2017年03月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー

月別閲覧

« 甘苦上海 | ブログトップに戻る | ダイエット »

支える手になりたい

大川家具工業会の 2009年・新春展が14日から始まります。
 
%90V%8Ft%93W.jpg
 
この日程に合わせて、各メーカー・問屋も13日から展示会を開くところが結構あり
取引先の貿易会社も13日からなのですが、その期間中にバイヤーの来訪が集中
するので、休日ですが、前日の今日見に着ませんか?と声を掛けられていました。
ちょうど、今日は鳥栖店には入らなくても良いシフトだったし、行ってきました。
 
%95%97%8E%D4%82P.JPG
 
この貿易会社の近くにデッカイ風車がズラッと並んでいますが、画像下に ↑ 重機が
小さく写っている事からして、この風車のデカさが分かるでしょう! (@_@)
 
%95%97%8E%D4%82Q.JPG
 
この風景は、筑後育ちの私にとっては珍しく、いつ見ても飽きません。
 
風車はともかく、肝心の家具などの商品で目ぼしいのは余り無く、色々見てたら、
倉庫の片隅に↓ソルト&ペッパー容器が4個だけあり、仕入れてきました。
 
500円〜1000円で値付けしようかなぁと思ってますが、ビレッジバンガードに
似たのがありそうな感じですので、今度お店に寄って調べてみようっと  (^_^;  
 
%82%B5%82%A8%82%B1%82%B5%82%E5%82%A4.JPG
 
この美乳容器の下の皿は手になってます。  支える手になりたい・・・ (o^_^o)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cp.landmarx.jp/mt-tb.cgi/230

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)