2017年03月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー

月別閲覧

« OKワゴン NEWバージョン  | ブログトップに戻る | 堀こたつキットが入荷しました  »

第二の人生

10月2日のブログ、カテゴリDIYのデザインテーブルの脚 ↓ ですが・・・

%BD%C1%B0%D9%8Br%82Q.JPG


入荷時は40箱くらいあり、店頭でボチボチ(週3〜4個)売れてましたが、ネットに出品
してたら、11月初めに東京の方より30個欲しいがあるか?との問合せがありました。
その時点で24個しかなかったのですが、それでも良いので全て欲しいとの事でした。
 
何でも、建築関係の方で、携わっている飲食店のテーブルの脚にちょうど良いらしく、
値引きをする代わりに、出来たあとのテーブルの画像を3枚ほど送って頂く事で話しが
つき、お買上げいただいてましたら、先日その方より製品の画像が送られてきました。
 
%83e%81%5B%83u%83%8B.jpg
 
このテーブルって、めっちゃ安く出来てますよ!
脚は1980円で、天板は3x6合板で4枚取り出来る大きさみたいだから厚み30ミリと
して1台あたり700円くらいだから、テーブル1台で2600円くらいで出来たのちゃう?
 
%83e%81%5B%83u%83%8B02.jpg

しかも、店の雰囲気にピッタリ!バッチリ!
 
このデザインテーブルの脚は、一度は婚約者(天板)と別れ、生きる意味を見失い
グレて、鉄屑になりそうな時期もありましたが、東京で新たなパートナーを見つけて
シンプルなテーブルとして、多くの仲間とともに、第二の人生を歩む事になりました。
 
%83e%81%5B%83u%83%8B03.jpg
 
東京方面に行かれた際は、ぜひお寄り下さい。
といっても、場所、店名などは不明です。
 
この画像で判るのは・・・生ビールが180円! 安っ!  (o^_^o) 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cp.landmarx.jp/mt-tb.cgi/214

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)