2017年03月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー

月別閲覧

« 椅子の座の張替え | ブログトップに戻る | 泣くな! »

なら無垢材の椅子

国内のあるメーカーのダイニングチェアーの訳あり品が入荷しました。
ここは、結構良い材でシッカリした商品を作ってある、いわゆる高級品でして良い値段
がするのは仕方がないのかなぁ、というのを入荷品を見て改めて感じました。
 
%83i%83K%83m%82c%82b%98g%82P.JPG

なら無垢材の椅子です。そうです、訳ありとは座が無いのです!
 
先日、このメーカーの倉庫にお邪魔した際、仕上がって養生されているけど、座が無い
椅子がズラッとあって、埃を被っていて、泣いていました。
たぶん、この椅子は座の部分は何色かあって、注文状況に合せてフレームにその座を
取付けて出荷していたのでしょうが、出荷待ちの状況で廃盤になって、そのまま倉庫の
奥で忘れ去られ、近くを通った私に『このままだと処分されちゃう!・・日の目を見たい』
って訴えかけてきたのです。

どれどれ・・埃を払ってみたら、ナラの無垢材でシッカリしてるやん! 
よっしゃ!社長に話して。ここから連れ出しちゃるバイ!!
 
彼が思っていたインテリアショップとは違うかもしれませんが、座が無いっちゃけん
それは仕方がありません。
でも、トスケンやったら、DIY好きなお客さんも多いので、座が無かろうと素材と造りの
良さで気に入ってもらえて、そこでちゃんと椅子としての人生を全う出来るはずです。
 
DIY好きの皆さま、彼らの新しい家族になって下さい!
今なら4脚セットとかでも揃いますよ。

ロータイプもあります。
%83i%83K%83m%82c%82b%98g%82Q.JPG
                                      お待ちしてま〜す


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cp.landmarx.jp/mt-tb.cgi/201

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)