2017年03月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー

月別閲覧

« 嬉しいプレゼント♪♪ | ブログトップに戻る | 2008秋のキャンピングカーフェスタ in サンメッセ鳥栖 »

ハロウィーン

写りが悪いけど、実際はもっと親しみがあります。

%83p%83%93%83v%83L%83%93%82P.JPG

高さ40cmくらいのパンプキンランプです。


私    『そういえば、もうすぐハロウィーンのごたるね』
息子  『うん』
私    『あれって、大体いつありよるとやろかね?』
息子   『10月の最後の日だよ』
私    『へぇ〜、凄い!お前の誕生日と一緒やん!』
息子   『・・・今まで気付かんやったとね、毎年一緒にしよるやん・・・』


こうやって、少しづづ 父親の信頼は薄れていくのであった (ToT)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cp.landmarx.jp/mt-tb.cgi/174

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)