2017年03月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー

月別閲覧

« X型 テーブルの脚 | ブログトップに戻る | 嬉しいプレゼント♪ »

80本x15袋x11段=13200本

DIYに最適な、ラミン材と思われる棒が大量に入荷しましたよ! 

%96_R%82P.JPG

サイズは8.2ミリx23.5ミリx480ミリの小さく細い棒です。

大川で取引先の方より、倉庫に何年も前から家具パーツがあるから見に来ない?
と声をかけて頂き、伺いました。
そうとう前に輸入した物らしくホコリをかぶった木枠にガッチリ梱包されてました。

%96_R%82U.jpg

思ってたより、小さな棒で、また数の多さに少し躊躇しましたが、即トラックに積み

鳥栖に運び木枠を外してみたところ、キチンと80本づつ袋詰めしてあり状態良好!

%96_R%82S.JPG

この80本の袋が1段に15個、それが11段で・・・全部で13200本! (@_@)

数もあるし、うまか棒に対抗?して1本10円にしました!
100本買っても1000円ですよ!!

という事は100本売れても1000円かぁ・・でも全部売れたら、132000円だ!(^_^)

鳥栖店だけだと売り切るのに時間かかりそうなのでネットにも出品しました 


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cp.landmarx.jp/mt-tb.cgi/170

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)