2017年03月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー

月別閲覧

« 軽キャンピングカー モニター特価販売! | ブログトップに戻る | コペ転 »

へそくり 

皆さんはヘソクリは何処に隠してありますか?

それとか、誰にも知られたくない秘密のお宝は何処に隠してますか?

奥様や子供に見つからないように、キチンと保管してますか?

そんな保管場所に一抹の不安をお持ちの、お父さんに朗報です!

家族や友達が貴方のお部屋に入っても、見つからない方法があるのです。

もし万が一、隠し場所がバレても、簡単には他人に開けさせない方法があるんです!

そう、それは・・・

MC-Cofre825.jpg

辞書のような「重厚な本の中に隠すこと」だったのです…。


まるで映画のワンシーンに出てきそうな、見事な本の形をした金庫です。


みんなには内緒のへそくりや、無くしては困るCDデータや秘蔵のDVDや書類、
誰にも見られたくない日記やラブレターetc…などなどを入れて、本棚になにげなく
他の本と一緒に並べておけば、簡単に隠せますヨ♪
もし、見つかってしまった場合にもカギが付いているので安心です。
鍵は失くす心配の無い、好きな数字3桁を簡単設定する方式です。


ネットで送料込み2500円を、店頭価格は1980円!  数量わずか、急げ!!


この商品をアップしてて思い出した事があります。
私は小さい時に、ボロな辞書を買ってきて、カッターでページをくり抜いて、
残ったページの周りの部分を白ボンドで固めて、タバコ2箱くらいの隠し場所付きの
辞書を作った事があります。
何を隠したのかは覚えてませんが、とにかく作って何か使っていたような気がします。
捨てたかもしれませんが、今夜探してみようっと!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cp.landmarx.jp/mt-tb.cgi/127

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)