2017年03月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー

月別閲覧

« ガーナのチョコ | ブログトップに戻る | FCLラボって知ってる? »

軽キャンピングカー 3号車 4号車

軽のキャンピングカーの2号車がほぼ完成しました。

2%8D%86%81%40%82%60.bmp

これは、オートマにて、鳥栖店に来られる母娘さんが狙っておられて、出来上がり日と
価格がいくらなのか教えてくれって言ってありますが、原価計算が今からです。
後日、設備の説明や画像などはアップしていきます。

CIMG2649.JPG

手前が2号車  奥が1号車です。


それで、次の改造用に手配依頼していた軽バンが昨日2台続けて入荷したとの事で、

3号車は鳥栖店から1分のオークション会場に引取りに行き、4号車は昨夜 福岡まで

引き取りに行きました。

3号車は15年式だが、走行距離が約3万kmと走ってないマニュアル車です。

ただ、アチコチぶつけてあり、今日板金修理に出しました。

これは、ただのキャンピングカーでなく、ちょっと変わったキャンピングカー仕様に予定


4号車は18年式で、走行距離2万kmのオートマで状態も良く、手配して頂いた

車屋さんが、『これなら、スグ売れるバイ。改造するのはモッタイナイ』だって。

4%8D%86%82PA.bmp


でも、もう後部シートは取っ払ったもんね。

4%8D%86%82Q.bmp

後部座席のシートベルトも外しましたが、これは何かに使えそう!


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cp.landmarx.jp/mt-tb.cgi/84

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)