2017年03月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー

月別閲覧

« キッズコーナー 080522 | ブログトップに戻る | これは何でしょう!? »

ドンピシャ

人気商品の2段ベッドのスノコが残りわずかになり、土日前に無くなってしまうなぁ
と思っていたところ、タイミング良く浮羽のベッドメーカーより話しあり1パレットほど
大川営業所に入荷!

CIMG2560C.bmp


前回のスノコは大川の家具輸入問屋よりの入荷したのだが、今回のメーカーの
スノコは、堅木材で作られたスノコも結構混ざっているので、物としては良いのです。


コレで2週間くらいは大丈夫かなぁ、また次の分を探さなくっちゃいけないのだけど
こればっかりは、こちらの思うようには入ってこなくて、話しが来るのをひたすら待つ。
いつも、今回みたいなドンピシャのタイミングで入荷すれば良いのだけど、なかなか
そうもいかなくて、店頭から半年くらい姿を消す事もよくあります。


次回入荷は全くの未定ですので、ある内に買っておいた方が良かですよ!


シングルサイズで1枚500円!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cp.landmarx.jp/mt-tb.cgi/75

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)