2017年03月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー

月別閲覧

« 1cmでも・・・1mmでも・・・(>_<) | ブログトップに戻る | 弾丸ツアー!北海道・滞在3時間!(>_<) »

北海道へ1万円!(◎_◎;)

★ 6月22(土)23(日)石川県産業展示館
キャンピングカーフェスティバル北陸2013

201306%96k%97%A42.JPG



さぁ!北海道へ飛び立ちます!(^。^)

現在、福岡空港の無料ラウンジで書き込みしてます。
 

20130619A.JPG


先日の北海道遠征の際に、余りのバタバタで千歳空港に

OKワゴンのデモカーを忘れて飛行機で帰ってきたので

再び引取りに行かねばならなくなりました・・・


と、個人facebookにも同じ様な書き込みを先日したら

本当にOKワゴンを忘れて飛行機で九州に帰ってきた

と思い込んだ知人が居ましたが、まさかそんなネ (^_^;


おい!山本君!俺はそこまで抜けとらんバイ!


私と同じ誕生日の長嶋茂雄さんは、息子の一茂君と

野球場に行き、息子を忘れて帰宅した。という逸話

があるそうですが、緻密な性格の私がOKワゴンを

忘れるなんて、まさかネ (^_^;


・・・・・・・・・・・・  CM@ (^ .^)y-~~~  ・・・・・・・・・・・・・・・


OKワゴンの特徴の一つ、座席⇔ベッドへ簡単で素早く展開出来る様子は

下のボタンを押すと ご覧頂けます(^_^)(それぞれ約30秒)

%83x%83b%83h%93W%8AJ%93%AE%89%E6%83o%83i%81%5B%82P.JPG
 

%83x%83b%83h%93W%8AJ%93%AE%89%E6%83o%83i%81%5B3.jpg 

%93%AE%89%E6%83x%83b%83h2.JPG


東京支店では随時 関東地区 出張試乗会 を行っております。
詳しくは東京支店
03−3752−7766までお気軽にどうぞ!


・・・・・・・・・・・・  CMA (^ .^)y-~~~  ・・・・・・・・・・・・・・・


★ 7月6(土)7(日)東京ビッグサイト
東京キャンピングカーショー!

201305%93%8C%8B%9E%82b%82r3.JPG

公式サイトはコチラをどうぞ


 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今回の北海道の飛行機往復の真実はと言いますと・・・


まず北海道へOKワゴンで遠征に行かねばならぬ。

そして2週間後に北陸でも同様にイベント遠征がある。


これを、北海道まで走り、イベント終了後、九州まで

何日か掛けて走って戻り、そしてまた北陸まで走って

イベントに駆けつけて、また戻ってとかしてると・・・


201306%8Ds%92%F6.JPG


北海道往復だけだって、旅行でなく単なる移動ですので

結構ハードなんです(>_<) 


それを北海道と北陸それぞれ九州往復だと、移動日数も

掛かってしまい、北海道から帰って直ぐにまた北陸へと

向かわねばならないんです。


それでは九州に戻っても仕事も出来ず片付かず、それで

北海道にデモカーを置き、飛行機で2時間、一気に九州へ

戻って仕事をしてから、また飛行機で北海道へと飛び

そしてデモカーに乗って北陸へ走り、週末のイベントに

臨む訳なんです。


えっ!?その為に北海道⇔福岡を飛行機で!(◎_◎;)

と思う方も居られるかもしれませんよね。


私も最初はそういう考えは全くありませんでした。


ところが、北海道と北陸とのイベントが近づき、また

仕事も厳しい状況になってきた時に、このブログで

OKワゴンのイベント情報を見た長崎のS様から

一通のメールを頂いたんです。


20130508M.JPG


これを見てビックリしました!(◎_◎;) 


福岡⇔千歳のスカイマークの直行便があるんか!


しかも1万円!(◎_◎;)



ちょうど1年前も北海道に行ったのですが、その時は

スカイマークの直行便は確か無くて福岡⇒成田⇒旭川

と乗り継いだんですよ。


しかも1万円!(◎_◎;) 

直ぐに調べましたよ。


SKY20130703.JPG


ホントやん!♪d(^o^)b♪


これは先ほど見た画像ですが、例えば7月3日の便だと

この様に14日前早割り1万円なんですね。

ただ、今回は14日割引は間に合わず、10日割引の11800円でした。


ちなみに、ANAとかJALでも直行便はありますが

早割りでも4万円するんです。


ANA20130703.JPG


そもそも1万円とか、福岡⇔羽田より安いやんけ!

そして、これを利用しようとひらめいたんです!


つまり、北海道と北陸とそれぞれ自走で九州往復すると

何日も掛かるけど、これだと1回は飛行機で往復になり

往復でも4時間、2万円で済むんです。


うん?チョッと違うかな? まぁ、そう言う事でして

時間がたっぷりあるならば、自走したかったのですが

今回はとにかく時間がなかったので・・・


九州⇒自走⇒北海道 イベント

北海道⇒飛行機⇒九州


そして仕事をしてから

九州⇒飛行機⇒北海道

北海道⇒自走⇒北陸 イベント

北陸⇒自走⇒九州


と言う行程になった訳です。


ちなみに、千歳空港の駐車場は1日490円ってとこを

探して停めております。(空港送迎有り・5分)


決してOKワゴンを忘れた訳ではありませんからね(^_^;

では、行ってきます!ヽ(^。^)


クリックが励みになります! ヨロシク〜(^o^)/
  ↓ ↓   ↓ ↓   ↓ ↓ 

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 アウトドアブログ 軽キャンピングカーへ
オーケーワゴン軽自動車キャンピングカー販売車中泊車内泊フルフラットキットカーネル福岡久留米佐賀旅くるま旅行パーツ販売価格展示会自作軽キャン島田商事エブリィNボックスN・BOXプラスバモス軽キャンパーサーフィン 
大川の家具職人が作った軽キャンピングカーOKワゴンの資料請求はコチラ
※カタログ送付先を記入して頂ければ、郵送いたしますので、お気軽にどうぞ ヽ(^。^)

上記の資料請求ページが開かない方は→ info@tosuken.com 宛てメールを。 

また、メールが苦手な方は、お気軽に下記へお電話下さい (^_^)  
0942−83−1581 平日土日関係なく9時〜17時 OKですよ (^o^)/

※注意!実際にご覧になられる方は、常設展示場のある鳥栖建材屋へ
お越し下さいませ(大川営業所にはキャンピングカーはありません) 

島田商事(株)鳥栖建材屋の地図はコチラをどうぞ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cp.landmarx.jp/mt-tb.cgi/2407

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)