2017年03月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー

月別閲覧

« フェリーの晩御飯 (^_^) | ブログトップに戻る | 耐寒体感!冬の車中泊を乗り切るグッズ3点 »

20〜30台の車中泊イベントなう!

いよいよ昨日から軽キャンジジャンボリー2012が
 
始まりまして、今回は東京支店よりOKワゴンに乗って
 
九州より私がホンダ・N・BOX+プラスアルファにて
 
参加してます。
 
 
%82Q%82O%82P%82Q%82P%82P%82O%82R%82%60.JPG
 
 
現在2日目の午前中で、昨夜は大盛り上がりだった為
 
2日酔いの朝の、ウドンを作ったところ大好評でした
 
 
残ったスープに冷や飯を入れて、雑炊を作りましたが
 
オーナーさん達が作ってる朝食の場を廻り、余った
 
食材を調達して、とにかくぶち込んだところ、これが
 
メチャ美味!(^。^)
 
 
%82Q%82O%82P%82Q%82P%82P%82O%82SA.JPG
 
 
余りの出来のよさに、支店長がパチリと撮ってるとこを
 
パチリ (^_^;
 
 
天候にも恵まれて、昨夜の日が落ちてから寒かったものの
 
今はポカポカで半袖でも良いかも(^。^)
 
 
2日目の記念撮影をしてから、ジャンケン大会の真っ最中
 
です。
  
 
  
関東地区の皆さん!年内はあと2回イベント出展します! 
 
N・BOX+プラスアルファも展示しまっせ〜(^_^)v
 
 
%82m%A5%82a%82n%82w%81%7B%83v%83%89%83X%83A%83%8B%83t%83%40%81%40%83o%83i%81%5B.JPG
 
東京お台場キャンピングカーフェア 11月10(土)11(日)
 
※主催者サイトはコチラでご覧頂けます
 
 
神奈川・相模原・車中泊イベント 11月17(土)18(日)
※主催者サイトはコチラでご覧頂けます
 
 
 
・・・・・・・・・・・・  CM  (^ .^)y-~~~  ・・・・・・・・・・・・・・・
 
%93%AE%89%E6%83o%83i%81%5B.JPG
 
このボタン↑を押すと、OKワゴンの最新動画が見れます!
 
pht_duomono_002_01.jpg
 
 
東京支店では随時 関東地区 出張試乗会 を行っております。
詳しくは東京支店
03−3752−7766までお気軽にどうぞ!
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  
 
会場の様子につきましては、OKワゴン公式facebookでも
 
レポートしてますので・・・
 
 OKFB.JPG
 
コチラをクリックして、ご覧下さいませ m(_ _)m  
 

さてと、じゃんけん大会も終わり、ボチボチ参加者で
 
帰られる方もあり、皆さん全てが帰られてから我々も
 
撤収します。 
    
 
浜松の親戚のところに寄ろうかとも思ってましたが
 
大阪のフェリーに間に合いそうだし、一気に帰るか?
 
 
今回の為に、寒い時の車中泊用の防寒グッズを購入し
 
昨夜試してみましたので、また今度、そのレポートを
 
しますねヽ(^。^) 
 
 
クリックが励みになります! ヨロシク〜(^o^)/
 
%83o%83i%81%5B%83N%83%8A%83b%83N%82Q.JPGにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
オーケーワゴン軽自動車キャンピングカー販売車中泊車内泊フルフラットキットカーネル福岡久留米佐賀旅くるま旅行パーツ販売価格展示会自作軽キャン島田商事エブリィNボックスN・BOXプラスバモス軽キャンパーサーフィン 
大川の家具職人が作った軽キャンピングカーOKワゴンの資料請求はコチラ
※カタログ送付先を記入して頂ければ、郵送いたしますので、お気軽にどうぞ ヽ(^。^)
 
上記の資料請求ページが開かない方は→ info@tosuken.com 宛てメールを。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cp.landmarx.jp/mt-tb.cgi/2152

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)