2017年03月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー

月別閲覧

« すったもんだで、宮崎よりご注文! | ブログトップに戻る | 本日発売!OKワゴン試乗レポート掲載誌 »

ワーゲンバスを架装出来ますか?

いやぁ、この冬は良く降りますねぇ・・・
 
毎月1回、大川の佐賀CCのメンバーでコンペをしてまして、
この会は大昔は小郡CCでやってて、35年前に佐賀CCが
開場した時に移ったという古い会で、私は25年くらい前の
まだ若かりし独身の頃からお世話になってます。 
 
ここ数年は年に1、2度しか参加してなくて、一昨年、昨年と
1度も参加してませんが、1月の新年会の宴席だけは参加して
おり、それが日曜日にあり、毎年、ふぐ刺し・ひれ酒が出ますし
コンパニオンも来るので、これだけは皆勤してます (*^o^*)v
 
IMG_1205.jpg
 
1年ぶりにお会いする方も居て、楽しい宴を満喫しまして、もう
満足満腹 (#^.^#) 
 
当日昼のコンペは雪でクローズだったとかで、有明CCに移り
ラウンドしたメンバーも居たそうで、寒い中お疲れ様ですなぁ。
 
宴が終わり、久留米には帰らず、大川の事務所で雑務をして
応接室で寝たところ・・・朝方メッチャ寒くてブルブル!(◎_◎;)
 
IMG_1206.jpg
 
目覚めると一面雪景色!2、3cm積もってましたが、自宅に
連絡すると、久留米は10cmは積もっているとの事。
 
8時になっても、事務所には誰も来ず、やっと2人出勤して
くるも、一人はいつも20分のところ1時間かかったとか。
 
残り3名からは、それぞれ遅れる旨の電話あり、私が昨夜
事務所に泊まったのは正解でしたね。
 
久留米からの2人は市内が凄い渋滞で、昼近くの出勤となり
私は1時に税理士さんが久留米本社に来るので、入れ替わり
で大川を出ましたが、道路の雪はほとんど溶けており、渋滞も
なく、助かりました。
 
決算書と、納税申告の用紙をもらって、銀行へ行き、法人税や
消費税などを納めてから、鳥栖店へ。
 
ワーゲンのバンを架装出来ないかという糸島のTさんが3時に
来店される事になっていて、ちょうどおみえになられたところで
部長を交え、ご希望の架装内容を伺いました。
 
IMG_1209A.JPG
 
内容がちょっと特殊で、予算も厳しいのですが、納期はたっぷり
あると言う事と、Tさんの事情も分かりますので、何とかうまく
取組めたらなぁと思ってます。
 
しかし、驚いた事に、このワーゲン、38年前のクルマだそうで
去年の10月に買われたとかで、ドイツのクルマは頑丈なので
しょうかねぇ
 
雰囲気も良いし、こういうクルマも一度やってみたいのですが
型取りからにて手間が掛かるもんなぁ・・・しかも予算は無いし
 
OKワゴンだったら、その間に3、4台仕上げる事が出来るの
ですが、何となく1台分の利益ももらえそうに無い様な雰囲気
だったしなぁ・・・(´_`;
 
IMG_1210A.JPG
 
何か、何でも屋さんみたいになってきて、OKワゴン以外の話し
を頂くのは、それはそれで嬉しいのですが、今回の話を請ける
と、特殊車輌が4台になって、現場のスピードがガクンと落ちて
肝心のOKワゴンがさばけなくなるので、考えどころなんです。
 
でも、話しがあるのはありがたい事だし、Tさんは一昨年の
糸島市になる前の前原市の時から時々連絡もらってたし、
う〜ん、頑張って金額を計算しますので、3日待って下さい!
 
 
クリックが励みになります! ヨロシク〜(^o^)/
 
%83o%83i%81%5B%83N%83%8A%83b%83N%82Q.JPGにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
オーケーワゴン軽自動車キャンピングカー販売車中泊車内泊フルフラットキットカーネル福岡鳥栖大川久留米佐賀旅くるま旅行パーツ販売価格展示会自作ルートユーズネットちょいCamちょいキャンちょいきゃん匠豊新エスカルゴ島田商事エブリィ軽キャンパーソルティフィッシング 
大川の家具職人が作った軽キャンピングカーOKワゴンの資料請求はコチラ
※カタログ送付先を記入して頂ければ、郵送いたしますので、お気軽にどうぞ ヽ(^。^)
 
また、メールが苦手な方は、下記 大川営業所へ、お気軽にお電話下さい (^_^)  
0944−87−3329 月曜〜金曜の8時〜17時半 OKですよ (^o^)/

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cp.landmarx.jp/mt-tb.cgi/1521

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)