2017年03月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー

月別閲覧

« OKワゴンを格安で手に入れる方法・高齢者優遇キャンペーン! | ブログトップに戻る | アイデア・コンテスト!大賞候補現る! »

第35回ふるさとくるめ農業まつり

さて、今日は、休日です。
 
昨夜は、大川で飲み会というか、3人で、ちょっと飲もうか!となりまして、楽しい
ひとときを過ごしました。
 
一人は10年くらい前からの知人Kさんで、年に4、5回は顔を合わせるのですが
一緒に飲んだ事はあまりなく、もう一人は彼の紹介で、先月の大川木工祭りで
知合いになったEさんでした。
 
大川は家具の街で、世間は狭く、たいがい知合いばかりなので、大川で飲む時は、
気を付けないと、他の客に知り合いが居る確率が高く、そっちにも気を遣ったりして
何しに来たのか分からん様になったりします。
 
それで、今回は小さな店で、個室があるところで、気兼ねなく飲みました。
 
先月の大川木工祭りで知り合ったEさんの、経歴や、考え方がとても変わっていて
面白くて、1次会では閉店になるまで色々と話が出来て楽しかったです。
 
%82P%82r%82R.jpg
これ ↑ Eさんと愛車ハーレー! こんなバイク見た事ない!! 
 
そして、盛り上がったので、2次会・3次会と行く事になりましたが、結局は3人とも
スケベなおっさんでした。
 
途中、お店のお姉ちゃん達と、EさんのiPhoneのポッキーゲームというのをして、負けた
者が飲むというのをやって、お姉ちゃんを酔わせようとしたけど、結局、全員まんべん
なく飲んでしまいました。
 
1S2.JPG
これが、iPhone の ポッキーゲーム ↑ けっこう盛り上がりました (^_^)  
 
3次会の店では、ほとんど寝てまして、帰る時は何故か床の上で寝てました (´_`;
 
それで、例の如く、二日酔いですが、今日は休日なので、ゆっくりと出来るのです。
 
 
 
いや、出来るはずだったのですが・・・
 
 
 
最近は特に、土日も家に居ないことが多いので、たまの休みは、ゆっくり出来ずに
ひっぱり廻されて、久留米百年公園芝生広場であってる、ふるさとくるめ農業まつり
というのに、行かねばなりませんでした。
 
そうは言っても、天気も良く、楽しめました。
 
c00319.jpg

二日酔いの日は、うどんが食べたくなるのですが、うどんが無かったので、だんご汁
を食べました。
 
この、お祭りというかイベントは、結構にぎやかなので、何とかOKワゴンを展示する
事が出来ないかとも考えましたが、農業とは全く関係が無いので、あきらめました。
 
この季節、各地でイベントがあるので、休日の度に、OKワゴンのPR遠征に行って
ますが、実は今日から今月いっぱい行われる、柳坂ハゼ祭りに、展示スペースを
確保しています。
 
今日から約半月の期間で、その間、週末が3回あり、その時は歩行者天国になるので
週末の天気が良さそうな時だけ展示しようと考えてますが、今日はちょっとパスして
明日どんな感じか、試しに展示してみるつもりですので、またご報告しますね。
 
%82%CD%82%BA20091.jpg
 
櫨(はぜ)の紅葉には、少し早いので、まだお客さんは少ないと思われますが、
明日は天気も良さそうにて、今から鳥栖へ明日の出展準備に行ってきます!
 


クリックが励みになります! ヨロシク〜(^o^)/
%83o%83i%81%5B%83N%83%8A%83b%83N%82Q.JPGにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ                                
 
 
 
大川の家具職人が作った軽キャンピングカーOKワゴンの資料請求はコチラ
※カタログ送付先を記入して頂ければ、郵送いたしますので、お気軽にどうぞ ヽ(^。^)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cp.landmarx.jp/mt-tb.cgi/737

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)