2017年08月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カテゴリー

月別閲覧

« D−5デリカOKワゴンご紹介【画像たっぷり】 | ブログトップに戻る | これ、な〜んだ? »

メッチャ面白いイベントあるよ!(^。^)

201702YG2.jpg


今週末の熊本のイベントに、OKワゴンを

出展しますが、これがなかなか面白そうで

楽しみです。


201702YG3.jpg


熊本は山鹿で開催される【やまが温まつり】

というイベントでして、詳細はコチラ
どうぞ。


16196049_241651826284172_840604108096166824_n.jpg

イベント詳細はコチラをどうぞ。


この熊本は山鹿をご存知ない方の為に

説明をしますと・・・


%8ER%8E%ADa.jpg


熊本県北にある温泉の街で、30年くらい前

親父と寄って凄く情緒ある町営?の温泉に

入った記憶あります。


sakura-headerimg1.jpg


先日、四半世紀ぶりに寄りましたが、改修を

されてキレイになってたものの、昔の雰囲気

は残ってており料金も300円と安い!


IMG_8115.JPG


風呂場も30年前の面影が残ってました。

昔はもっと暗かった様な・・・


RY-DSC0400.jpg


この町でお盆に開催される山鹿灯篭まつり

全国的にも有名で、着物の女性が頭に灯篭を

のせて踊る、こんな映像をご覧になられた方も

居られるんじゃないかな。


%8ER%8E%AD%93%94%E2%C4%82%DC%82%C2%82%E81.jpg


山鹿には国道3号線が通ってますが、高速も

JRも通ってないので、昔バイクのツーリング

で大観峰に行く時など良く通っていたけど

最近は寄る事は減りました。


この山鹿の街については、コチラをどうぞ


と、こういう山鹿を元気にしたい!という

地元30代の有志スイッチラボのメンバーが

街の通りや空き地、空家を利用したイベント

を企画し、それが今回の【やまが温まつり】

なのです。


どういうイベントかハッキリ知らぬまま参加

させて頂く事になったのですが、なかなか

アートやパフォーマンスが充実して面白そう


201702YG9.jpg


アートや、パフォーマンスに、マルシェ

ワークションにOKワゴンと盛りだくさんで
 
楽しそうです!


201702YG5.jpg


でも今回のイベントはOKワゴンがターゲット

とするご年配の方は少ないかもです(´_`;

でも、若いお姉ちゃんやマダムが来るかも!


201702YG1.jpg


イベントのHPは無いけど、facebookはあり

出展情報が日々アップされており、それを

見ると相当に気合が入ってます。


16601924_246519469130741_602529227690537895_o.jpg

※出展者情報などコチラでご覧頂けます


山鹿市の隣の菊池市で毎月開催されている

軽トラ市に時々出展してますが、そこでこの

山鹿イベント関係者の方から声を掛けてもらい

今回出展させて頂く事となった訳で、本当に

ありがたい事です。


キャンピングカーと全く関係の無いイベントに

出展してると、こうやって、また別のイベント

の関係者からお誘い頂く事もあり、OKワゴン

PRの機会が増えて嬉しい限りです。


ちなみに、今回の【やまが温祭り】でも

軽トラ市は開催されます。


16602059_247047885744566_6652499451722489633_o.jpg


ただし、OKワゴンは河川敷の軽トラ市エリア

でなくて、今回は街中のマルシェのエリア

展示する事になっております。


%8ER%8E%ADMAP1.jpg

イベント詳細はコチラをどうぞ。


今回、このNo.8エリアにエブリィOKワゴンと

ハスラーOKワゴンそれかウェイクOKワゴン

とにかく2台を展示する予定です。


ただし私は休みなので、現地でのPR活動は

スタッフGとWが二人で対応する事になって

まして、よろしくお願いします!m(_ _)m


20170218YG.jpg


私は当日、久しぶりの休日をプライベートで

熊本にて終日ゆっくり過ごすつもりなのです


何でも山鹿という街で、面白そうなイベントが

あってるので行きますが、まず、朝8時から

軽トラ市の会場で掘り出し物を物色します。


そして10時からアートやパフォーマンスが

肥前街道一帯で始まるそうなので、ブラブラ

見て楽しみます。


会場一角で、たまたま弊社スタッフがPRの

仕事をしているらしいので、お昼休みには

彼らと交代してOKワゴンブースでお仕事。

休日ですが、それくらいしないとですね(^_^;


ココでのお昼ご飯は困りません。

フードブースには多くの飲食店が出店して

いるみたいで、これも楽しみです。


201702YG6.jpg


私はプライベートな休日なので、ビールか

ワインを頂きますが、場合によっては

ビールとワイン両方となります。


仕事をしているスタッフには申し訳ないけど

久しぶりの休日にて、昼呑みを楽しんでも

まぁ、良かっちゃなかでしょか(^_^;


でも、チョッとはスタッフに申し訳ない気も

あるので、昼食後はOKワゴンブースに

戻り、パフォーマンスお手伝いをします。


軽キャンだと気持ちよく昼寝が出来る!

という事を身をもって説明するのですが

私も、パフォーマーとして、ただ単に寝る

だけでなく、いびきや歯ぎしりなど高度な

技も披露します(^。^)


パフォーマンスの後は温泉で、湯上りの

水分補給は黄色い泡の出る液体ですね

(^O^)/C□☆□D\(^_^)


風呂上がりには、お仕事もしましょう。

各店舗を廻り、OKワゴンのPRです。


201702YG7.jpg


出来ればアートなお姉さん達と情報交換を

して、場合によっては個人情報の交換など

も行う必要あるかもです。


16時にはOKワゴンの展示が終わるので

撤収を手伝い、スタッフを見送ります。


私は引き続き現場に残り、17時から始まる

落語を冷酒でも飲みながら楽しもうかな


201702YG8.jpg


実は落語は好きで、早朝のNHK落語は見て

ますし、天神落語祭りにも行った事あります


その後、地元の赤ちょうちんの店を開拓し

OKワゴンで車中泊しますが、終日に渡る

充実した休日になりそうで、楽しみです


今度の土曜日、2月18日は、熊本は山鹿に

遊びに来ちゃってん!ヽ(^。^)

この街にはRVパークもあります。

2台限定、早い者勝ちバイ!


クリックが励みになります! ヨロシク〜(^o^)/
  ↓ ↓   ↓ ↓   ↓ ↓ 

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 アウトドアブログ 軽キャンピングカーへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ


大川の家具職人が作った軽キャンピングカー
OKワゴンの資料請求は コチラ

※カタログ送付先など記入して頂ければ
 郵送しますので、お気軽にどうぞヽ(^。^)

上記の資料請求ページが開かない方は・・・
info@tosuken.com 宛てメールを。 

また、メールが苦手な方は、お気軽に下記へ
お電話下さい(^_^) 0942−50−8674


★見学ご希望の方は・・・

【九州地区】鳥栖営業所・常設展示場
〒841-0043佐賀県鳥栖市水屋町1947-1
地図はコチラをどうぞ
不定休 0942−50−8674


【関東地区】OKワゴン横浜展示場
〒221-0863 横浜市神奈川区羽沢町1648
(株)齊籐製作所内

事前連絡の上お気軽にお越し下さいませ
東京オフィス 03−3752−7766 担当:佐藤
横浜展示場  045−383−1934 担当:齋藤


【東海地区】西尾張三菱自動車販売
〒491-0918 愛知県一宮市末広 2-29-11
0586−45−2521 月曜定休


【関西地区】商人オート株式会社
〒590-0524 大阪府泉南市幡代 1-4-26
072−483−8835 年中無休


【四国地区】(有)中央自動車
〒786-0012 高知県高岡郡四万十町北琴平町15−14
0880−22−3063
展示車はレンタカー登録にて実際に車中泊
をして確認する事も出来ます。
詳しくはコチラをどうぞ!
ヽ(^。^)


OKワゴン直近1ヶ月の書き込みはコチラでどうぞ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cp.landmarx.jp/mt-tb.cgi/3525

コメント (1)

智:

残念です。。。。。

土曜でなく日曜なら遊びに行けたのにです。

今年で勤続20年でまとまった休みが貰え車で旅に出る予定です(まずは姫路城を見る予定ですww)

バリスタ持って行きたいですが急な出費があり予算がほぼ出ない感じになり今少しずつですが貯金しております。

テスト前で大体の値段が分かれば貯まった時点でテストにもっていけるですが。。。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)