2017年03月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー

月別閲覧

« はるばる福島から!不安なお引渡し(^_^; | ブログトップに戻る | ポップアップOKワゴンお引渡し ♪d(^o^)b♪ »

皆さんも試しては?マシン活用ですっごく楽!(^_^)v


10月は大阪イベント出展します!ヽ(^。^)

201310%91%E5%8D%E3%83o%83i%81%5B.jpg

※ポスタークリックすると主催者サイトに飛びます  


OKワゴンfacebookやってます!

OKFB.JPG
OKワゴンfacebookへ移動 

このサイトとは違ったプチ情報をアップしてますので

時々覗いてね ♪



初期の頃に断られ、それが当たり前と思って

ましたが、時代の進歩により状況が変わって

いたと言うお話しです。


普段の洗車は自社で手洗いで行ってますが

遠方の展示会へ遠征した際、搬入前に洗車を

しなくてはならず、それはガソリンスタンド

にて行います。


OKワゴンのデモカーにはサイドオーニング

それに天井にはソーラーパネルも取り付けて

いるので、それを見たスタンドの方から・・・


『あ〜、これは洗車機は無理ですね。

 手洗いになります。』



って言われたんで、それから手洗いでお願い

してますが費用も高い上、時間も30〜40分

掛かるので、搬入前の時間がない時はホントに

困っちゃいます(>_<)


CIMG6537.JPG


遠征の際、夜間の高速を長時間走る事が多く

フロントに虫が沢山へばり付いているので

割増し料金を取られるケースもあります(^_^;


それでガソリンを満タンにしたスタンドで

自分で水で簡単に洗おうと思っても・・;

『水は使わないで下さい』って怒られて

普通に使わせてくれる九州の田舎との違い

を痛感します (>_<)


ガン式の高圧水洗のセルフコイン洗車場が

あれば良いのですが、なかなか大都会東京

では見つけれないんですよねぇ


IMG_1959.jpg


これは今月末よみうりランドで開催される

神奈川キャンピングカーフェアに3年前に

出展した時の画像で、展示車を九州から

乗って行ってた時は、この様に近くにあれば

そこで洗車して搬入設営します。


ただ、現在は東京支店のデモカーを出展して

いるので 今月末の9月28(土)29(日にも

開催されますが、前日に支店長が自宅で洗車

するでしょう。


神奈川キャンピングカーフェア
OKワゴン出展します!(^_^)v

201309%82%E6%82P.jpg 


先日の名古屋遠征の時に寄ったスタンドは

洗車機は断られた上、手洗いはやってない

との事で次のスタンドに行ったら、何と・・・

『あっ!これ機械洗車で大丈夫ですよ』

ってアッサリOKだったのです。


20130913A.JPG

OKワゴンも気持ち良さそうです。

20130913B.JPG


最新式のマシンだからでしょう、ソーラーも

サイドオーニングも、全く問題なく機械洗車が

出来ました(^。^)

これ、ワックス洗車で800円だったかな


20130913C.JPG


こういうブラシでソーラーもオーニングも

キレイに洗車出来まして、短時間で安く

済みました (^_^)v


つまり、超電流ソーラー充電システムや

サイドオーニングを架装したOKワゴンでも

機械洗車OKというスタンドを見つければ

良い訳ですね


マシン活用出来るのならば、遠征の時は

すっごく楽になります(^。^)


色々と突起物がある為に、洗車機を断念

していた方、最新の洗車機だと問題なく

使えるかもしれませんよ。


一度聞かれてはいかがですか?ヽ(^。^)


クリックが励みになります! ヨロシク〜(^o^)/
  ↓ ↓   ↓ ↓   ↓ ↓ 

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 アウトドアブログ 軽キャンピングカーへ
オーケーワゴン軽自動車キャンピングカー販売車中泊車内泊フルフラットキットカーネル福岡久留米佐賀旅くるま旅行パーツ販売価格展示会自作軽キャン島田商事エブリィNボックスN・BOXプラスバモス軽キャンパーサーフィン 
大川の家具職人が作った軽キャンピングカーOKワゴンの資料請求はコチラ
※カタログ送付先を記入して頂ければ、郵送いたしますので、お気軽にどうぞ ヽ(^。^)

上記の資料請求ページが開かない方は→ info@tosuken.com 宛てメールを。 

また、メールが苦手な方は、お気軽に下記へお電話下さい (^_^)  
0942−83−1581 平日土日関係なく9時〜17時 OKですよ (^o^)/

※注意!実際にご覧になられる方は、常設展示場のある鳥栖建材屋へ
お越し下さいませ(大川営業所にはキャンピングカーはありません) 

島田商事(株)鳥栖建材屋の地図はコチラをどうぞ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cp.landmarx.jp/mt-tb.cgi/2510

コメント (2)

ティチャイチャイ:

洗車機ってなんか見てて楽しいですね!

福島県:F:

福島のFでございます。
お世話になりました。
高速道では沢山の羽虫と衝突しながら
昨夜OKワゴンで無事帰宅しました。
本日は機械でなく心を込め手洗を。
ご参考まで帰路高速道での燃費は
12km/ℓ弱でした。
(エブリィJOINターボ4WD.5MT)
120kg以上の各種装備を積み込んだうえ
4WD高速走行したことを考えれば
十分かと考えております。
ソーラーパネルも積載しておりますが
気になるガタツキや風きり音もなく
心置きなく高速走行ができました。
まだ車中泊使用はこれからですが
現状、満足しております。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)