2017年03月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー

月別閲覧

« 今日はお休み・ウラ話し | ブログトップに戻る | 今年の軽キャンジャンボリーは埼玉かんなの湯 »

年間3台限定N・BOX ご注文頂きました!♪d(^o^)b♪

ИNИNИNИNИNИNИNИNИNИNИNИNИNИNИNИN

【代車貸出状況】 ご参考にされて下さい m(_ _)m

1:マニュアル車ハイゼット 11月中旬まで貸出予定
2:オートマ車 MRワゴン 10月末まで貸出予定
3:オートマ車 アルト    9月末まで貸出予定

ИNИNИNИNИNИNИNИNИNИNИNИNИNИNИNИN



お盆休みのお知らせです
 
201308%83J%83%8C%83%93%83_%81%5B.JPG



年間限定3台のN・BOXのご注文を頂きまして

この件、facebookにて速報書込みはしてましたが

facebookを見られてない方も居られますし、詳細

含めてご報告いたします。


N・BOX+には、クルマにビス穴1個も開ける事

なく、簡単に車中泊カーになるキットを販売して

おりまして、これはプラスアルファを応用します


これは別にコチラ九州でなくても、極端なお話し

宅急便でも専用ベッドマットとプラスアルファを

お送りして取付け可能な優れものです。


OKワゴンfacebookやってます!

OKFB.JPG
OKワゴンfacebookへ移動 

このサイトとは違ったプチ情報をアップしてますので

時々覗いてね ♪




キットとは別にN・BOX+に本格的な架装をして

格好良く仕上げる事も出来まして、これは埼玉の

M様からの依頼を受けて取組み、色々と本当に

苦労の連続でしたが完成しました。


この完成度は我ながら素晴らしいもので、普通は

こういう今までに全く無く、しかも特殊な架装は

納車後に・・・


『あそこは、こうすれば良かったけどなぁ(´_`; 』

って思う部分が出てくるものですが、このM様の

N・BOX+OKワゴンは、そういう事もなくて

完成度の高いものでした。


そして、M様とこのN・BOX+OKワゴンは

専門誌の取材を受け、掲載されました。


20130629fb.JPG


N・BOX+OKワゴンの資料はありませんが

専門誌の掲載ページのご希望の方ありましたら

お送りいたしますので・・・

0942−50−8674 島田商事鰍ワで

お気軽にお電話下さいませ
 m(_ _)m

もちろんメールでもOKです!ヽ(^。^)


完成度が高かったので、M様にお願いして借りて

ビッグサイトの東京キャンピングカーショーに

出展させて頂いたのです。


こういうショーへの出展ブース代は高く、普通は

新たな注文を取る為なのですが、今回ばかりは

そういう気持ちは余り無くて・・・


『こんな事も要望を頂ければ出来るんですよ』

『こういう技術を持っているんですよ』


という事を知ってもらう事により、OKワゴンや

弊社の信頼度が高まり、そして注文に繋がればと

思っての事でした。


と言いますのは、このN・BOX+OKワゴンは

凄く手間が掛かるので、積極的には請けたくない

仕事なのです(^_^;


だって、これ1台にスタッフはずっと付きっ切り

になり、その分、OKワゴンの作業に取組めば

何台もの仕事が出来て、稼げるんです (>_<)


でも、せっかく苦労して得たノウハウの結晶を

眠らせておくのはもったいないので、年間3台に

限定して注文を請ける様にしております


そして、その1台のご注文を頂きました!

長崎のK様!ありがとうございました!m(_ _)m



・・・・・・・・・・・・  CM (^ .^)y-~~~  ・・・・・・・・・・・・・・・


OKワゴンの資料請求は 0942−50−8674

島田商事鰍ワで、お気軽にお電話下さいませヽ(^。^)


OKワゴンの特徴の一つ、座席⇔ベッドへ簡単で素早く展開出来る様子は

下のボタンを押すと ご覧頂けます(^_^)(それぞれ約30秒)

%83x%83b%83h%93W%8AJ%93%AE%89%E6%83o%83i%81%5B%82P.JPG
 

%83x%83b%83h%93W%8AJ%93%AE%89%E6%83o%83i%81%5B3.jpg 

%93%AE%89%E6%83x%83b%83h2.JPG


東京支店では随時 関東地区 出張試乗会 を行っております。
詳しくは東京支店
03−3752−7766までお気軽にどうぞ!



OKワゴン直近1ヶ月の書き込みはコチラでどうぞ





話せば長くなるのですが、端折って書きますと

K様は初期の頃からブログを読んであり、また

熊本のキャンピングカーショーでもOKワゴンを

ご覧になられてたそうです。


そして、先日、雨の中の吉野ヶ里・軽トラ市に

お越し頂き、スタッフEに

『鳥栖店にN・BOXがあるなら見に行くけど・・・』

との事で、Eから電話ありましたので、普段は

鳥栖店に置いてないN・BOX+を急遽持って来て

そしてご来店頂いたK様へご説明。


特にベッド展開を見て頂きまして、お話しを色々

伺いました。


+でないN・BOXを頼まれてあり、それに本格

架装をしたいとの事で、ご要望の内容でお見積り

・超電流ソーラー充電システム

・サイドオーニング

・4連排気ファン

・FFヒーター



などなど、M様で培ったノウハウが発揮出来る

内容で、コチラもテンション上がりました。


ただし、問題と言うか新たな課題もありまして

・釣竿などを洗うギャレーが欲しい

・ゴムボートを屋根の上に載せたい


とのご希望あり、それがチョッと気がかり(´_`;


まぁ、出来る自信はあるのですが、と言うか

T部長は解決してくれるだろうと思うのですが

こう言う初めての事に取組むと、部品一つを

探すのも時間が掛かるし、無い場合も多いので

そういう時は部品から作らねばならないのです


そういう作業は、ゆったりした状態で取組む

必要がありますので、この混み合ってる時に

したくないので・・・


『新車が入ってきて直ぐ架装に2〜3ヶ月も預ける

 のは何でしょうから、納車後しばらくは新車を

 楽しまれては如何ですか?』

 秋になって暇になってから持込されません?(^_^;

 ただ、心変わりしてもらっては困りますが (>_<) 』



すると、さすがブログを読まれてるK様、直ぐに

ご理解頂きまして・・・


『いいよ、直ぐに欲しい訳でもないし、その方が

 ゆっくりじっくり取組んでもらえるだろうしね 』


と、ありがたいお言葉を頂きました(#^.^#)


良かったぁ!

これで作業場が混んでる時に入れ込まず、その先の

冬場の工程を埋める事が出来た!


という訳で、限定3台の1台、ご注文頂きました!

K様!ありがとうございました m(_ _)m

くれぐれも、心変わりされないで下さいませ (^_^;


クリックが励みになります! ヨロシク〜(^o^)/
  ↓ ↓   ↓ ↓   ↓ ↓ 

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 アウトドアブログ 軽キャンピングカーへ
オーケーワゴン軽自動車キャンピングカー販売車中泊車内泊フルフラットキットカーネル福岡久留米佐賀旅くるま旅行パーツ販売価格展示会自作軽キャン島田商事エブリィNボックスN・BOXプラスバモス軽キャンパーサーフィン 
大川の家具職人が作った軽キャンピングカーOKワゴンの資料請求はコチラ
※カタログ送付先を記入して頂ければ、郵送いたしますので、お気軽にどうぞ ヽ(^。^)

上記の資料請求ページが開かない方は→ info@tosuken.com 宛てメールを。 

また、メールが苦手な方は、お気軽に下記へお電話下さい (^_^)  
0942−83−1581 平日土日関係なく9時〜17時 OKですよ (^o^)/

※注意!実際にご覧になられる方は、常設展示場のある鳥栖建材屋へ
お越し下さいませ(大川営業所にはキャンピングカーはありません) 

島田商事(株)鳥栖建材屋の地図はコチラをどうぞ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cp.landmarx.jp/mt-tb.cgi/2470

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)