2017年03月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー

月別閲覧

« 失敗談!(>_<。 何と言うミス!(◎_◎;) | ブログトップに戻る | 今年最後の納品!簡単フルフラットベッドキット(-.-)zzZ »

失敗談!(゚o゚;; バックカメラ付け忘れ!(>_<。

 
昨日の失敗談のつづきです・・・
 
 
完成したOKワゴンに、後からバックカメラを付ける
 
場合、カメラからカーナビまで目立たず配線する為
 
家具部材を取外し、配線してまた家具をキレイに取付
 
するのは、横浜の協力工場ではチョッと無理 (´_`;
  
 
それでT部長に相談して、良い方法を考えて頂きました。
 
 
映像を電波で飛ばすカメラだったら、ハッチバックから
 
車内を通ってフロントのカーナビまでの配線は不要にて
 
家具を外したり付けたりする事ないので、横浜の工場で
 
問題なく対応出来る!という事なんです!
 
 
 
 
・・・・・・・・・・・・  CM  (^ .^)y-~~~  ・・・・・・・・・・・・・・・
 
%93%AE%89%E6%83o%83i%81%5B.JPG
 
このボタン↑を押すと、OKワゴンの最新動画が見れます!
 
pht_duomono_002_01.jpg
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
 
OKワゴンの特徴の一つ、座席⇔ベッドへ簡単で素早く展開出来る様子は
 
下のボタンを押すと ご覧頂けます(^_^)(それぞれ約30秒)
 
%83x%83b%83h%93W%8AJ%93%AE%89%E6%83o%83i%81%5B%82P.JPG
 
  
%83x%83b%83h%93W%8AJ%93%AE%89%E6%83o%83i%81%5B3.jpg 
 
%93%AE%89%E6%83x%83b%83h2.JPG
 
 
東京支店では随時 関東地区 出張試乗会 を行っております。
詳しくは東京支店
03−3752−7766までお気軽にどうぞ!
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  
 
ただし問題は、実際クルマに付けてみて、どれだけの
 
性能があるのか、果たしてキチンと電波が飛び、受信して
 
カーナビにキレイに画像が映るのか?と言う事なのです。
 
 
それで、試しにいくつか取り寄せて、九州のデモカーに
 
実際に取付けて上手く映るかテストをする事に!
 
 
ちょうどN・BOXプラスのデモカーにはバックカメラが
 
付いてなかったので、これで試そう!となりました。
 
 
その結果はコチラでご覧頂けますが、早速それを
 
O様にご報告しました。
 
 
ちょうど、11月のお台場キャンピングカーフェアに、
 
電波式バックカメラを付けたN・BOXのデモカーを出展
 
する事になり、O様もブースにおみえになるとの事で
 
映像状態など確認して頂きましたが、この時T様より
 
差し入れまで頂きまして、ありがとうございましたm(_ _)m
 
 
そして、O様のご都合が付いた先日、支店長が伺いまして
 
東京デモカーと入れ替えさせて頂き、O様のOKワゴンを
 
横浜の協力工場に持ち込んで、バックカメラの取付け!
 
 
14320121220A.JPG
 
 
この画像では、何処に付いてるのか分かり難いですが
 
とにかく取付けて、モニターのセッティングもして
 
映像確認バッチリで作業は終了!と報告ありました。
 
 
 
OKワゴンfacebookやってます!
 
 OKFB.JPG
  OKワゴンfacebookへ移動 
 
ココに掲載するまでも無いプチ情報を
アップしてるので、時々覗いてね ♪

 
 
 
 
すると、さっそくお昼にO様からメールが・・・
 
 
14320121220M2.JPG
 
 
ありがたいお言葉ですぅ(>_<。
 
 
14320121220M1.JPG
 
 
すると、偶然でしょうか、このタイミングで先日になって 
 
テストした時のfacebookを見られた方より、メールを・・・
 
『このカメラの品番など教えてもらえないでしょうか?』
 
と頂いたのです。
 
 
弊社が使ってるので、信用できる製品だからと言う
 
ありがたいお問合せでしたが、私の返事は・・・
 
『ゴメンなさい、お教えできません。m(_ _)m 』
 
とお断りしたんです (^_^;
 
 
だって、色々とある中からピックアップし、そしてテストを
 
してたどり着いた製品なんです。
 
 
もちろん市販品なのですが、あふれる市販品の中から
 
最適なものを見つけて採用し、問題なく使っていく
 
こういう事の積み重ねはノウハウでもあるんです。
 
 
私が趣味のDIYでやってるアマチュアならば、喜んで
 
自慢気に教えるでしょうが、これで飯を食ってるプロ
 
ですし、心が狭いトスケン・ゴローは、こういう些細な
 
事ですら教えないんです (^_^;
 
Mさんゴメンなさい、事情をお察し下さいませ m(_ _)m
 
 
あっと、OKワゴンのお客様は別ですよ! (^_^)v

バックカメラ無しOKワゴンのオーナー様でご希望の方が
 
ございましたら、お教えします!(`_´)ゞ
 
 
ベース車両がエブリィでしたら、キチンと映る様に取り付け
 
出来るステーも改良したのを、原価でお分けしますよ。
 
何なら、横浜工場、鳥栖店で格安で取り付けしまっせ〜!
 
 
と、プロの商売人で、裏表のあるトスケン・ゴローは当然
 
OKワゴンのお客様に対しては心優しいのです ヽ(^。^)
 
  
 
クリックが励みになります! ヨロシク〜(^o^)/
 
%83o%83i%81%5B%83N%83%8A%83b%83N%82Q.JPGにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
オーケーワゴン軽自動車キャンピングカー販売車中泊車内泊フルフラットキットカーネル福岡久留米佐賀旅くるま旅行パーツ販売価格展示会自作軽キャン島田商事エブリィNボックスN・BOXプラスバモス軽キャンパーサーフィン 
大川の家具職人が作った軽キャンピングカーOKワゴンの資料請求はコチラ
※カタログ送付先を記入して頂ければ、郵送いたしますので、お気軽にどうぞ ヽ(^。^)
 
上記の資料請求ページが開かない方は→ info@tosuken.com 宛てメールを。 
 
また、メールが苦手な方は、お気軽に下記へお電話下さい (^_^)  
0942−83−1581 平日土日関係なく9時〜17時 OKですよ (^o^)/
 
※注意!実際にご覧になられる方は、常設展示場のある鳥栖建材屋へ
お越し下さいませ(大川営業所にはキャンピングカーはありません) 
 
島田商事(株)鳥栖建材屋の地図はコチラをどうぞ!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cp.landmarx.jp/mt-tb.cgi/2216

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)