2017年03月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー

月別閲覧

« 【祝】超特価デモカー売れました!(^_^)v | ブログトップに戻る | 中国・四国の皆さん!広島キャンピングカーフェア出展します! »

TV取材あり、30日に放映されます♪d(^o^)b♪

 
%93X%95%DC%89%FC%91%95c.JPG
 
 
OKワゴンfacebookやってます!
 
 OKFB.JPG
  OKワゴンfacebookへ移動 
 
ココに掲載するまでも無いプチ情報を
アップしてるので、時々覗いてね ♪

 
 
神奈川キャンピングカーフェアでは、昼も夜も頑張った
ので、多くの収穫がありました(^。^)
 
普通の商談だけでなく、面白い話もいくつか頂いたのですが
まだどうなるか分からず、お話しも出来ませんが楽しみです
 
そうそう、初日にはTVの取材もありました(^_^)v
 
20120421%82s%82a%82r%82P.jpg
 
でも、これはOKワゴンだけ取材という訳でなくて、今回の
イベント全体の取材でして、一通りのキャンピングカーを
撮影されてあったんです(^_^;
 
全部で100台出展されてたんで、編集の際にOKワゴンが
カットされる確率の方が高いかなぁ (´_`;
 
まぁOKワゴンがカットされても神奈川キャンピングカーショー
というのがあってると知れ渡り、次回の秋に新たに来場される
お客様が増えれば良いのです。
 
それに、取材クルーはOKワゴンを写すつもりでは無くても
来場者へのインタビューのバックにOKワゴンがチョロっと
映ってるかもしれませんので、期待しております。
 
IMG_7438.jpg 
 
こんな感じで(^_^; 
 
ちなみに、これの放映予定は・・・
 
4月30日(月・祝)夕方のTBS『Nスタ』
という報道番組(ニュース)です。
 
報道番組にて、大事件など発生したら放送されない可能性も
ありますが、色んなキャンピングカーが映ってると思いますし
神奈川キャンピングカーショーの雰囲気も分かるでしょうし
よろしかったらご覧下さいませ m(_ _)m
 
20120430N%83X%83%5E.JPG
 
TBSの4月30日の番組表はコチラでご覧頂けますが・・・ 
 
それによると、Nスタは16:23〜19:00と長くて
どの時間帯で流れるか分かりませんが、ヨロシクです(^_^;
 
Nスタについてはコチラをご覧下さいませ。

 
・・・・・・・・・・・・  CM  (^ .^)y-~~~  ・・・・・・・・・・・・・・・
 
%93%AE%89%E6%83o%83i%81%5B.JPG
 
このボタン↑を押すと、OKワゴンの最新動画が見れます!
 
pht_duomono_002_01.jpg
 
東京支店では随時 関東地区 出張試乗会 を行っております。
詳しくは東京支店
03−3752−7766までお気軽にどうぞ!
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  
 
ところで、冒頭のカメラマンがOKワゴンを撮ってる画像ですが
寝坊して新宿から新百合ヶ丘に向かう電車の中に居た私が撮れる
訳はありませんで (^_^;
  
画像を撮ったのは・・・
 
IMG_7458.jpg 
 
OKワゴンの隣のブースの『かるキャン』のM部長なんですよ
 
そして、M部長は撮影した直後にこの画像を・・・ 
 
20120421%82s%82a%82r3.JPG
 
facebookにアップされて、それを電車の中で気付きまして
さすがにビックリしましたねぇ!(◎_◎;)
 
ちなみにメディアが会場に取材にくると必ず、かるキャンは
取材されまして、特にあのガリガリガリと屋根展開のシーンは
カットされずに放映され、うらやましいです。
 
今回は2台のかるキャンと、それにポータブル電子レンジに
ポータブルクーラー、オーブンにピザ釜と、パーツ関連商品も
沢山展示してあり、M部長、K君と、サボる暇も無く忙しく
動いてあり、感心しました。 
 
そしてOKワゴンの画像で説明してる方は、横浜から初日に
応援に来て頂いたSさんです。
 
Sさん、ありがとうございました!m(_ _)m 
 
 
2012%93%A9%8A%ED%8Es%82oB.jpg 
 
 
この頃、私は新橋から、よみうりランドまでアイフォンで
ナビタイムを見ながらその通り移動してて、新宿で小田急に
乗り換えましたが、電車の中が凄くゆったりとしてて、?と
思ってると何と全席指定との事!(◎_◎;)
 
小田急ロマンスカーでした(^_^;
 
新宿→新百合ヶ丘は1駅でして、降りるのがもったいなく
箱根か江ノ島か知りませんが、このまま終点までずっと
乗って行きたい気分でした。
 
ちなみに、新百合ヶ丘で降りたのは私ひとりでした(^_^;
 
そして駆けつけて合流してOKワゴンのPRに全力投球を
したのですが、次回から初日の夜に合流しようかなぁ(^。^)  
 
 
クリックが励みになります! ヨロシク〜(^o^)/
 
%83o%83i%81%5B%83N%83%8A%83b%83N%82Q.JPGにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
オーケーワゴン軽自動車キャンピングカー販売車中泊車内泊フルフラットキットカーネル福岡鳥栖大川久留米佐賀旅くるま旅行パーツ販売価格展示会自作ルートユーズネットちょいCam島田商事エブリィバモスサンバーピクシス軽キャンパーサーフィン 
大川の家具職人が作った軽キャンピングカーOKワゴンの資料請求はコチラ
※カタログ送付先を記入して頂ければ、郵送いたしますので、お気軽にどうぞ ヽ(^。^)
 
また、メールが苦手な方は、下記 大川営業所へ、お気軽にお電話下さい (^_^)  
0944−87−3329 月曜〜金曜の8時〜17時半 OKですよ (^o^)/
 
※注意!実際にご覧になられる方は、常設展示場のある鳥栖建材屋へ
お越し下さいませ(大川営業所にはキャンピングカーはありません)
 
アウトレットひろば鳥栖建材屋の地図はコチラをどうぞ!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cp.landmarx.jp/mt-tb.cgi/1973

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)