2018年08月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー

月別閲覧

« そして愛知へ発送!新バージョン OKワゴン 完成! | ブログトップに戻る | DIYアウトレット品入荷情報!【強化ガラス】 »

首都圏 展開プロジェクト (`_´ )ゞ

 
いきなりですが、急遽明日、東京へ走る事になりました!
 
予定では、明日の昼に鳥栖店に宮崎のM様が特注OKワゴンをお引取りに来られ
ますので、その引渡しが終わり次第、OKワゴンのデモカーに乗って出発します。
 
来月から、OKワゴン首都圏展開プロジェクト が始動しますので、その打合せを
日曜日の午前中に行いまして、それに間に合う様に夜通し走り、デモカーは新たな
東京の拠点に置いてきます。
 
首都圏でOKワゴンを的確にPRしなくてはならない事は、1年前から思っていたけど
九州の片田舎の零細企業にとっては、金・人・信用・ネットワークと無いものづくしにて
色々と模索していました。
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・CM (^ .^)y-~~~ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★ OKワゴン出展します♪ 関東地区の方、この機会によろしく〜 (^o^)/ ★
 
201007%83o%83i%81%5B.JPG 
★ ポスター↑をクリックするとキャンピングカーショーのサイトに行きます ★
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
OKワゴンの場合は実際にご覧頂いて初めて天然木の家具の良さが伝わるのですが
ご興味を持って頂き資料請求を頂く中、関東地区からのものが断トツで多いのに対し
実際にご覧頂ける機会が少なく、何とかしたいと思っていました。
 
それで、首都圏でOKワゴンを展示出来る機会があれば、キャンピングカーやクルマ
の展示会でなくても、機会があれば展示車輌で自走し出展する事にしました。
 
それまで地元で、短期間ながら多くの出張展示をこなし、屋外のお祭り的なものから、
屋内でのキッチリした、マリンメッセのギフトショウや、国際センターのペットショウなど
も経験する事により、徐々に出張展示のノウハウが身に付いてきました。
 
それで、東京ビッグサイトでの国際家具見本市や、JAPAN SHOP もビビリながらも
何とか一人で出展する事が出来たのですが、田舎から東京に来てみて改めて感じた
のは、人口と情報が東京に集中しているという事です。
  
それで、何とか東京で展示というか、ご希望の方に的確にご覧頂ける方法と、情報を
東京から発信する為にも、首都圏での足がかりが出来ないものかと模索してました。
 
ずっと以前より仕掛けていた話しや、最近になって急に煮詰まってきた話しなど色々と
ありましたが、その一つが6月1日から始動するので、いっその事、このタイミングに
全てを絡めて立ち上げようと思い付き、この先どうなるかは未知数ですが、とにかく
やってみる事にしました。
 
これだけでは何のこっちゃ分からないかと思いますが、いずれお話し出来ますし、今は
これだけの話しでご勘弁下さいませ。 
 
また、今回は展示会などのイベント出展の為ではありませんし、せっかくの東京にて
色々と行きたいところもあり、2泊くらいして6月1日頃に飛行機で帰ってくる予定です。
 
この件は一昨日の夕方、急に決めたので、月末月初めの不在段取りや出張準備で
バタバタなってますが、出来る限りやってみます!
 
 
 
クリックが励みになります! ヨロシク〜(^o^)/
%83o%83i%81%5B%83N%83%8A%83b%83N%82Q.JPGにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
オーケーワゴン軽自動車キャンピングカー販売車中泊車内泊フルフラットキットカーネル福岡鳥栖大川久留米佐賀旅くるま旅行パーツ販売価格展示会自作ルートユーズネットちょいCamちょいキャンちょいきゃん匠豊新エスカルゴ島田商事エブリィ軽キャンパーソルティフィッシング 
大川の家具職人が作った軽キャンピングカーOKワゴンの資料請求はコチラ
※カタログ送付先を記入して頂ければ、郵送いたしますので、お気軽にどうぞ ヽ(^。^)
 
また、メールが苦手な方は、下記 大川営業所へ、お気軽にお電話下さい (^_^)  
0944−87−3329 月曜〜金曜の8時〜17時半 OKですよ (^o^)/

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cp.landmarx.jp/mt-tb.cgi/1103

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)