2018年08月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー

月別閲覧

« 2日目終了! ある謎が解けました! | ブログトップに戻る | さらばビッグサイト!さらば新橋3丁目 »

緊急告知!13日10時・●老● ●●ビス●リ●で!

3日目の今日も、多くの方にご覧頂きまして、本当にありがとうございました!
 
感謝です。
 
もう、3日目ともなると、朝も余裕で、新橋のビジネスホテルの屋上の展望風呂で
ゆっくりつかり、昨夜の酒を払拭し、ついでに露天風呂へ。
 
このホテルの良いところは、安いというのはモチロン、この屋上の風呂があるところ
でして、今朝も多くの宿泊客が利用してありましたが、その時間は露天風呂には
誰も居なくて、しあわせ〜 しかも、快晴で、何か良い事ありそうな予感。
 
昨夜、遅くまで飲み食いした為か、全くお腹は減ってませんでしたが、朝の内に昼飯を
食べておかないといけないので、うどんなら食べれるかと、新橋駅の立ち食いうどん屋
にて、海鮮掻揚げうどん。
 
しかし、大勢のサラリーマンの方で賑わっていて、彼らが日本経済を支えているのかと
感心しました。
 
ゆりかもめで、外の景色を見ていたら、台場付近で、何と富士山が!
 
雪で真っ白で、美しい富士山でして、前回の東京も、今回も、天候悪く一度も見れず
残念に思っていので、予期せぬ時に、見れて、感激でした。
 
今日は絶対に良い事がある予感。
 
ビッグサイトのブースに到着したのは、開始3分前でした。
 
開場して、すぐに、熱心に説明をお聞きになり、質問もされたお客さんがおられて
説明も終わって、立ち去られる時に・・・
 
『今日はもう、他のブースは見ないで帰るんよ、今日はコレを見る為だけに来たの』
 
もう、とても嬉しく、感激しました!  ありがとうございました!  m(_ _)m
 
今日の良い事ありそうな予感っていうのは、この事だったのでしょう (^_^)
 
そして、それからも多くの方に、ご覧頂きましたが、今までで一番忙しかったです。
 
同じ説明を3、4分置きに繰り返し、普段そんなに使わない声帯も限界に近いけど、
こんなに多くの方へ、ご案内出来るのは、とっても幸せです。
 
こういう時には、必ず、長崎での悲惨なプチ・ゲリラ展示会を思い出します。
 
あの時、雨で寒くて、誰も立ち止まってくれず、チラシ配りもしたけど、そのチラシすら
受け取ってもらえなくて、辛かった事にに比べれば、肉体的に、どんなに辛くても、
こうやって、説明出来る事は、全く苦になりません。
 
昨日昼に無くなり、昨夕ビジネスセンターでコピーして準備していた価格表が、今日の
2時過ぎに無くなってしまい、しまった!もっとコピーしておけば良かったのに!と思うも
一人でいやっているので、どうしようもなく、反省しました。
 
とにかく、今日はお客さんの絶える事が、全く無く、朝のうどんのスープを全部飲んで
しまった為か、トイレに行きたかったのを、ずっと我慢してましたが、限界がきて、
お客さんを残して、ダッシュでトイレに!
 
走ってトイレに駆け込む姿は、ちょっと異常でしたが、仕方ありませんで、しかも、
こういう時に限って、おしっこが、なかなか止まらず (^_^;  出終わってから、ダッシュで
ブースに戻り、さりげなく説明再開。
 
という訳で、今日も画像無しのブログですが、今日は、お世話になっている広告社の
担当の方、雑誌社の方もお越し頂き、嬉しかったです。
 
そして、今日は具体的に興味を持たれたお客様も多くて、直ぐにという訳ではない
でしょうが、多くの手応えも感じました。
 
あっという間に、蛍の光が聞こえてきて、ダッシュでビジネスセンターに行き、明日
お配りする価格表を500部コピー。
 
そして、ゆりかこめで新橋へ。
 
4日間とも、新橋への帰りの、ゆりかもめは座れましたが、いつも座って直ぐに寝て
しまい、それでも終点の新橋に着いたら起きていたのですが、今日は寝たままで
起きた時は、折り返しの豊洲行きになって、既に3駅過ぎており、あわてて降りました
 
さすがに疲れてきたのかな。
 
今、軽く食事をとって、ホテルでブログをアップしていますが・・・ 
 
CIMG7309.JPG
 
こういう事もあるので、色々と夜の話しも書きたいのですが、書けません (´_`;
 
 
また、いくつか大川にカタログなど資料請求の連絡を頂いてるそうで、その中に・・・
 
CIMG7310.JPG
 
今日、夕方ご連絡いたしましたら、鮎釣りの仲間の方とご覧頂ける事になりました。
場所を設定してもらい、●●●●● ●●●● ●●●●の駐車場が良いのでは?
という事ですので、明日展示会が終わって帰る途中、明後日、乗ってきたOKワゴンを
ご覧頂く事になりました
 
それで、皆さんにも、この場をお借りして、ご連絡させて頂きます。
 
3月13日(土)10時〜11時頃 
●●●●● ●●●● ●●●●駐車場にて
OKワゴン・ゲリラ・プチ展示会を致します!

 
もし、興味のある方が居られましたら、ぜひお寄り下さいませ。
 
それと、ついでに、関東以西の方で、OKワゴンをご覧になりたい方が、もし、居られまし
たら、福岡に帰る途中、寄り道しますので、お気軽に声をおかけ下さいませ。
 
日本海側だろうと、四国だろうと、関東より西でしたら、ご自宅までお寄りいたします!
 
本来なら、真っ直ぐ福岡に帰らないと、社内の目が冷たいのですが、そういう要望が
あるのでしたら、大義名分が出来て、大っぴらに寄り道が出来ますので大歓迎です!
 
一応、出発前に会社での仕事は段取りしてますので、12日〜16日までの間でしたら
帰りながら寄る事は出来ますので、お気軽に声をお掛け下さいませ。
 
特に、温泉地や美人が多い地区でのご要望をお待ちいたしております  (#^.^#) 
 
それでは、最終日の明日に備えて、今日は早めに真面目に寝ます!
 
おやすみなさ〜い 
 
なんて訳は無く、残り僅かの東京の夜を堪能しに・・・ではなく、疲れた身体を癒し
最終日のエネルギーを補充する為に、今から新橋の街に出かけてくるであります!
 
では、行ってきま〜す   (#^.^#) 
 
 
クリックが励みになります! ヨロシク〜(^o^)/
%83o%83i%81%5B%83N%83%8A%83b%83N%82Q.JPGにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
オーケーワゴン軽自動車キャンピングカー販売車中泊車内泊フルフラットキットカーネル福岡鳥栖大川久留米佐賀旅くるま旅行パーツ販売価格展示会自作ルートユーズネットちょいCamちょいキャンちょいきゃん匠豊新エスカルゴ島田商事エブリィ軽キャンパー 
大川の家具職人が作った軽キャンピングカーOKワゴンの資料請求はコチラ
※カタログ送付先を記入して頂ければ、郵送いたしますので、お気軽にどうぞ ヽ(^。^)
 
また、メールが苦手な方は、下記 大川営業所へ、お気軽にお電話下さい (^_^)  
0944−87−3329 月曜〜金曜の8時〜17時半 OKですよ (^o^)/  

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cp.landmarx.jp/mt-tb.cgi/972

コメント (2)

パンナのぱぱ:

いや〜っ なんといいますか・・・

こんな身近に軽キャンカーのビルダー屋さんがあるなんて、このブログ見て始めて知りました。

私はトスケン社長と同じ街に住んでて(たぶん・・・)、職場は貴社鳥栖店からすぐそこの、とある企業に勤めている者です。

地元はこちらですが、二年前に東京からこちらへ転勤してきまして、いまは仕事に追われつつも、Offはのんびり〜とあちこちへ出掛けています。

東京時代は、社長がいまご投宿されている新橋にある会社に通勤してまして(あんまりいうとバレちゃいますね)、ここ4〜5日のブログを拝見させて頂き、たいへん懐かしく思っていたところでした。

お一人でクルマで上京され、ビッグサイトでのイベント参加も一人で取り仕切る。なかなか出来ることではないですね。
よほど、アクティブな方とお見受けしました。

実は、昨年暮れに私もキャンカーオーナーの仲間入りしまして、もっと早くにこのブログを知っていたならば、軽キャンカーの検討もしていたかも・・・です。
でも、年をとってからはもっとコンパクト思考に走ると思いますので、後学の為にも近いうちに一度展示車を見学させてください。
外材を使わない、地元、大川家具木工技術で造ったキャンカー、こだわりがあって素敵だと思います。

トスケン・ゴロー:

パンナのぱぱ 様

コメントありがとうございます。
励みになります!  (^o^) 
 
しかしホント、新橋はサラリーマンの街ですねぇ
しかも、新橋3丁目は味があり、ハマリそうです。
 
今回、一人での出展は、アクティブというより、地方の零細企業にて仕方なくという事なのですが・・・
 
それと、ぜひ一度、鳥栖店に、キャンピングカーで遊びに来て下さい。
 
まだまだ、この業界の新参者ですので、実際にお使いになられているお話しなど伺えればとも思います。
 
鳥栖店自体は、何これ!?と、思われるかもしれませんが
今後の為にも、OKワゴンを一度ご覧頂ければと思います。
 
スタッフ一同、お待ちしております!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)