2018年08月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー

月別閲覧

« IFFT(東京国際家具見本市)搬入・展示 無事終了 | ブログトップに戻る | ご来場、ありがとうございます! »

東京家具展示会スタート!評判上々 (#^.^#)

いよいよ4日までの、IFFT(東京国際家具見本市)が始まりました!
 
昨夜は、初日終わって、1件、外苑で用事があり、新橋のホテルにチェックインした
のは、10時過ぎ。
 
それから一人新橋の街へ・・・例の飲み放題、食べ放題3000円の、お店へGO!
 
おかげで、今朝も二日酔い・・・
 
 
 
ところで、昨日は、会場に9時に到着し、展示のチェックと、看板・のぼり、などの設置
何となく、やっと、お祭りみたいになってきました。
 
CIMG6547.JPG
 
今まで出展してきたイベントとは、規模はもちろんですが、雰囲気も全く異なり、他の
ブースをチラっと見た感じでは、どこも、カッコ良いというか、洗練されてるというか、
お澄ましな感じで、そんな中、この空間だけ、ちょっと浮いてます (^_^;
 
そして、説明POPの作成!
本来、出発前に作成しておくべき物なのですが、バタバタで時間が無く、POP用紙と
ポスターカラー、そしてラミネートの機械まで出発時に積み込んでいたのです
 
そうこうする内に、開場の10時!
 
それからは、怒涛の来客!説明、カタログ配布に、箸置きサンプル配り、と忙しく
POP作成が出来ず、トイレも行けず、こりゃぁ、どうなる事やら・・・
 
CIMG6545.JPG
 
他のスタッフと一緒にやっていた過去のイベントと異なり、今回は一人にて、ちょっと
大変だなぁ、と思っていたら、今回一緒に東京に来たE君が、今日福岡に帰るまでの
間、会場に見に来るというので、ラッキー!
 
E君は福岡ギフトショーの時にも応援してもらっていたので、彼の首に、出展者カードを
ぶら下げて、カタログ配布や商品説明を手伝ってもらいました (^_^)v 
 
その間に、POP作成と、トイレタイム、それに、あんパンを食べる事が出来ました。
 
飛行機の時間ギリギリまで手伝ってくれて、ありがとう! m(_ _)m
 
それと、もう一つ、嬉しい事が!
 
先週の出発直前に、今までOKワゴンの問合せや、カタログ請求を頂いていた約20名
の方たちに今回、東京にて展示する旨のお手紙と、IFFTの券を送っていたのですが、
神奈川からO様が見に来られたのです。
 
これには、ホント感激しました。
 
ゆっくりと、ご覧頂き、ご説明が出来、また色々とご質問にもお答えする事が出来て、
良かったです。 
 
その時に・・・
 
驚きの新たな機能ってどれ?』

そうです、忘れていました。
 
ちょっと、説明するのを、ひっぱり過ぎて、そう期待されても困るのですが・・・
 
これデス!
 
CIMG6505.JPG
 
 
エコバージョンソーラー充電システム です。
 
形だけのソーラーパネルじゃなくって、実用性重視のソーラーパネルでっせ!
 
T部長、それに棟梁! ちゃんとガッチリ設置されて、時速120kmでもバッチリで
福岡−東京1200kmを問題なく走破しましたよ!
 
 
Oさん!ベース車がモデルチェンジのタイミングで、ぜひ購入され、そしてOKワゴンに
架装しましょう!
ご希望の、シャワー付きOKワゴンを、それまでには開発しておきます (`_´)ゞ
 
 
それでは、あと2日間、一人ぼっちですが、気合を入れて、行ってきま〜す 
  
 
クリックが励みになります! ヨロシク〜(^o^)/
%83o%83i%81%5B%83N%83%8A%83b%83N%82Q.JPGにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ
 
軽キャンピングカー軽自動車キャンピングカー車中泊車内泊フルフラットキットカーネル福岡鳥栖大川久留米佐賀旅くるま旅行パーツ販売価格展示会自作 
大川の家具職人が作った軽キャンピングカーOKワゴンの資料請求はコチラ
※カタログ送付先を記入して頂ければ、郵送いたしますので、お気軽にどうぞ ヽ(^。^)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cp.landmarx.jp/mt-tb.cgi/780

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)