2017年03月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー

月別閲覧

« 無事 東京到着!高速割引1000円!走行19時間(^_^)v | ブログトップに戻る | IFFT(東京国際家具見本市)搬入・展示 無事終了 »

新橋は良か街バイ

昨夜はバタバタのアップで申し訳ありませんでした。
 
新橋駅前のSL広場?待ち合わせの7時だったので、仕方なかったのです。
 
20091130190134.jpg
 
東京珍道中のE君と、東京単身赴任中のE君の弟とで、新橋の街で飲みましたが
いや〜楽しめました ♪ d(⌒o⌒)b♪
 
とにかく2軒目のお店が、凄く良くって、面白くて、食べまくって、もうお腹パンパン
ホント破裂しそうで、苦しかったデス。
 
飲み放題食べ放題3000円という、さすがサラリーマンの街、新橋ならではの店で
カウンター7席のみの気取らない店の、たぶん毎日の様に来ている常連さん達と
一緒に、楽しく飲んで、食べて、おかげで、深酒しなくって、今朝の目覚めも良く
今、こうやってめずらしく朝からパソコンに向かってるっちゅう訳です。
 
だいたい、昨日は、夜の到着になるかもしれないから、展示会場近くのお台場まで
行き、大江戸温泉物語という施設で、食事と宿泊しようかと思っていたのですが、
6時過ぎに着きそうだったので、1日の宿泊予約していたホテルに連泊する事に。
 
2日〜4日は会場近くの有明に泊まろうかと思っていたけど、ずっと新橋にするか!
 
 
しかし、29日の出発前はバタバタで、一時はどうなる事かと思いました。
 
驚きの新たな機能を付けた東京スペシャルバージョン・OKワゴンは、さすが
T部長、S棟梁、T棟梁のおかげで、29日朝には完成して、試運転も問題なし!
 
あとは、私の不在時の仕事の段取りと、済ませなければならない仕事、それと出張の
準備だったのですが、これがバタバタで結局、何も出来ず、仕事ほったらかしで出発
 
会社の皆さん、ゴメンなさい。 あとはヨロシク!(^_^;
 
出発準備中の夜9時ころ、シガーソケット式のETC装置を装着してみたら、スイッチが
入らず、何でやねん!?って確認したら、何と、ソケットに電源が来ていない!
 
これじゃ、ETCが使えず、1000円割引出来ないやん!っていう事が、珍道中の始まり
 
今回の東京スペシャルバージョン・OKワゴンは、電源集中管理パネルの部分が
少し進化しており、シガーソケットも付いてるので、そこでチェックすると動くので、急遽
トライアルに行き、延長コード付きのシガーソケットを2個購入し、繋いで延長し前方の
フロント部分まで持ってきて、何とか解決! 
 
こんな事は序の口で、出発するまでに、私の方の準備の問題が多発し、24時前に
久留米インターを通過した時は、ホントとっても嬉しかったです。
 
それからは、E君と2時間交代くらいで、運転と後部ベッドで睡眠と、快適なドライブで
19時間に渡る長度も、全く苦にならず、その点が驚きでした。
 
これが、私一人の運転だったら、たいくつだし、睡魔もあり、とても大変だったでしょう
E君には感謝です。
 
おっと、もう7時過ぎ!さぁ、チェックアウトして、洗車して、ビッグサイトへGO!
 
今日は搬入設置後、夕方まで、ある方と会う予定がありますし、夜は、また新橋の街へ
繰り出す事になるでしょうから、朝の内にアップしました。
 
では、搬入設置に、行ってきま〜す! (^o^)/
 
 
ホテルからメール送信が出来ない様ですので、この場をかりて・・・
 
福岡のKさん、ご来店と、メールありがとうございます。
来年の春には、『奥さん説得キャンペーン』を、行いますので、
ぜひ、それまでは、奥さんの説得に力を入れて下さい (^_^)v 



 
クリックが励みになります! ヨロシク〜(^o^)/
%83o%83i%81%5B%83N%83%8A%83b%83N%82Q.JPGにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ
 
軽キャンピングカー軽自動車キャンピングカー車中泊車内泊フルフラットキットカーネル福岡鳥栖大川久留米佐賀旅くるま旅行パーツ販売価格展示会自作 
大川の家具職人が作った軽キャンピングカーOKワゴンの資料請求はコチラ
※カタログ送付先を記入して頂ければ、郵送いたしますので、お気軽にどうぞ ヽ(^。^)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cp.landmarx.jp/mt-tb.cgi/763

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)