2017年03月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー

月別閲覧

« 第60回 大川木工まつり 2009 | ブログトップに戻る | OKワゴンを格安で手に入れる方法 »

大川木工まつりにOKワゴン出展します

2009%83o%83i%81%5B.JPG
  
 
え〜、先日から、大川木工まつりの件で燃えておりますが、これには大きな理由が
ございまして、昨年に引き続き、OKワゴンを出展する からでもあります (`_´)ゞ
 
4〜5年前から大川木工まつり会場で、主に小物家具を展示販売してますが、昨年は
ちょうどOKワゴンの市販第1号が出来たので、産業会館の中に、家具が並ぶ隣で
急遽展示させてもらい、そして、何と、初日に売れた!という思い出があります。
 
今年も、小物家具は産業会館の2階で展示即売をさせて頂きますが、ありがたい事に
OKワゴンは広場に展示して良いという事になりまして、めっちゃ気合が入っています。
 
%83%5E%83C%83%80%83X%83P%83W%83%85%81%5B%83%8B.JPG
 
な〜んや、そいけん木工まつりにムキになってたんか!っていう声が聞こえてきそう
ですが、全くその通り、レッキとした経済活動です (^_^;
 
実は、秋に、九州でキャンピングカーの展示会があり、珍しく、これは日本RV協会
主催でないので、日本RV協会に入会出来ない弊社も出店する事が出来て、
出店しないか?というお話しも頂いていたのです。
 入会出来ない経緯は2008.9.30のブログに書いています。
 
どうせ、声が掛からなかったら、また得意のゲリラ展示を駐車場でしちゃろうかねぇ!
って思っていたのですが、正式に展示出来るという事で、チャンス!!
 
よっしゃぁ! それなら、タイプの違うを何台か展示して、キャンピングカー業界に
センセーショナルなデビューを飾ったろうやないけ!・・・と、思っていたら・・・
 
banner_180_150%8D%81%92%C5.jpg
 
なんじゃぁ〜!大川木工まつりと全く同じ日程やんけ〜! (ToT)
 
 
 
両方出したいけど、展示車輌も、スタッフも限られているので、悩んだあげく・・・ 
 
やっぱ、大川木工まつりに出展して、お祭りを少しでも盛り上げんといかんでしょう!
 
と、いう事で、大川木工まつりに複数台数を展示します!
 
 
 
・・・でも、香椎のキャンピングカーの展示会に出したかったなぁ・・・
 
向こうは、キャンピングカー目当てのお客さんが来る訳だし、特に軽キャンの場合は
展示車輌が即売するケースが多いとも聞いていたので、香椎に出したかったぁ・・・
 
と、いう気持ちも正直ありまして、だからこそ、先日から、大川市役所担当の対応の
鈍さというか、気合が入ってないのが、とても腹立たしくて仕方なかったのです。
 
こっちは、念願のキャンピングカーの展示会の出展を蹴って、臨むとやけんね!
 
 
まぁ、それはそうと、お祭りですので、楽しくやりましょう! 盛り上げまっせ〜!!
 
 
 
%83o%83i%81%5B%83N%83%8A%83b%83N%82Q.JPG にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ                                
 
 
 
大川の家具職人が作った軽キャンピングカーOKワゴンの資料請求はコチラ
※カタログ送付先を記入して頂ければ、郵送いたしますので、お気軽にどうぞ ヽ(^。^)
  その際、OKワゴンをTVで取り上げて頂いた際の番組を録画したDVDを
  同封する事も可能です。作業風景、ご購入者の方の様子などが映っており
  ご参考になるかと思います。ご希望の方は
『DVDも!』 と記入して下さい。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cp.landmarx.jp/mt-tb.cgi/657

コメント (1)

20世紀少年 サカチ:

お疲れです。
香椎は、パネル、チラシ、パンフだけでも展示したらいいと思います。

そこで、同日開催で
  1.大川  実車展示、対面説明
       VS
  2.香椎  チラシ、パネルだけ

でのお客様の反応の違いを実験するというのでは?
それが今後のマーケティングに繋がるのでは?

忙しいでしょうが、頑張ってください。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)