2017年03月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー

月別閲覧

« 抗菌レザーを使ったキッズコーナー | ブログトップに戻る | 外部リンク 参考になるかもです »

味の絆 大砲ラーメンと森光商店

昨日、朝食を食べながら、新聞を見ていたら筑後版に小学校の同級生の名前が!
 
別に悪いことをした訳でなく、勤めている穀物商社がラーメンの開発をして、それの
販売部門の責任者という事で名前とコメントが載っていたのです。
 
%83%89%81%5B%83%81%83%93.jpg

大砲ラーメンは、中学生の頃は五穀神社の店に、最近は長門石の店に行く事も
あるお気に入りのラーメン屋さんですが、いつもお客さんが多いのが欠点です。
 
同級生の名前をみて嬉しいのと、そのラーメンが食べたくて、『新聞見たバイ』って
メールしたら、彼の鳥栖の勤務先の新聞には載ってなくて、確認したら佐賀版は
金曜日に掲載されるとかで、そんなやり取りしていて・・結局ラーメン購入しました!
 
%83%89%81%5B%83%81%83%93%82Q.jpg
 
たかがラーメンですが、進物としての商品で、ギフト用だからなのか1食750円!
ラーメン屋よっか高っかやん!(@_@)  それを総額12000円分!!(ToT)
ラーメンにこんな金をかけるとは思わなかったが、私には強い後ろ盾があるのです。
 
そうです、定額給付金 一人12000円也!
 
麻生総理! 先に全部使ったから、やっぱり廃案 なんて絶対ダメっすよ! (^_^;

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cp.landmarx.jp/mt-tb.cgi/210

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)