2017年03月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー

月別閲覧

« 8時28分アウトスタート | ブログトップに戻る | 通函(通い箱)  »

ダイエー千葉長沼店

ダイエー千葉長沼店の2階にオープンする子供服ショップ様より、キッズコーナー
注文があってましたが、こちらはL型でズレない様に枠を付けてという要望でした。
ちょっとゴツイけど、桧の一枚板をR加工して塗装して作った枠をはめたのが↓コレ
%83L%83b%83Y%81E%83_%83C%83G%81%5B.JPG
今日マットが出来たので、モデルルームに設置して、先に作っていた枠を組んでみて
最終調整をして、梱包して出荷しましたが、中1日かかるので26日到着となり、先方
お客様の要望期限にギリギリ間に合いました。
 
現在、キッズコーナーの製作日程が綱渡りで、昨日はアイフルホーム湖南店様分が
出来上がるのを待ち構えて、直ぐに梱包・出荷しました。
こちらは第1希望の納期に間に合わず、延ばして頂いたタイムリミットが今日の必着
でしたが、送り先が滋賀県だったので、ギリギリセーフでした。
 
工程が綱渡り状態になっているのは、2名のソファー職人さんに張り加工をして頂いて
いますが、一人の方が先月盲腸で入院、もう一人の方が今月に入って風邪でダウンと
張り加工が一時期ストップしてしまい、そのシワ寄せがきているのです。
それと、高齢の職人さんですので、回復も遅いみたいで、まだ本調子でない様子にて
無理をさせる事は出来なくて、ペースダウンしているという事もあります。
 
来月初め出荷期限の整骨院様・カーディーラー様・携帯ショップ様・石川医院様・・・
またギリギリになりそうで、怖い (>_<)


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cp.landmarx.jp/mt-tb.cgi/194

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)