2018年11月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリー

月別閲覧

お客様の声

OKワゴンをご購入いただいたお客様から、お喜びの声が多数届いております。

皆様それぞれに、OKワゴンを使って満喫した時間をお過ごしのようで、スタッフ一同感激いたしております!

こちらに一部をご紹介させていただきます。

掲載にご協力いただきましたお客様、誠にありがとうございました。

島根・N様

島根・N様


島根で1番の購入者より。
ありがとうございました。


奈良・T様 

奈良・T様 

前略ごめん下さい

早速 四国へ主人と二人で行ってきました。 四国を丸く一周して四万十川でサイドオーニングをセッティングして楽しんできました。

お約束の写真を同封いたしますネ
私たちの喜びの一部しか写真に表す事が出来てない様な気がしますが、今後回数を重ねるに連れてゆとりと共にもっともっとバックの風景やシャッターチャンスを生かして楽しい写真を残せると思います。

出かける時、半分は車イス生活になった主人に ツアー旅行は限られた物になりつつあったところにOKワゴンのおかげで次は富士山と伊豆方面、そして次は姉の住んでいる東京へ北海道は雪のない季節・・・などどOKワゴンとの思い出を作って行こうと二人で夢を広げています。

OKワゴンに携わって下さった皆様に感謝であふれています。『よろしく』お伝え下さいね。
それから全国にOKワゴンの放送を流して!私達の様な夫婦が待っていると思いますヨ

本当にありがとうございました。大切に使わせていただきます。

かしこ


愛媛・M様 1

愛媛・M様 1

こんにちは。
振り返ってみますと、5月28日のTV放送をたまたま妻と見(いつもはあの時間TV見てないし妻も仕事で通常居ない)これはいいなぁと思い立って70日やっと手元に届き昨日から妻が通勤に使っております。

あの放送をたまたま見たから今我が家にO.K.WAGONがある。
まことに縁とは不思議なものです。我が家は元来アウトドア派でキャンプも子供のおしめも取れないうちからもう30数年(年2.3回)行っております。

以前は野原とか河原が多かったのですが10年程前からはオートキャンプ場を利用してます。
毎回同じキャンプ場は行かないことにしてますので四国はもとより九州、中国、関西、遠方では富士の裾野まで行ってまいりました。

お陰様でO,K.WAGONでしたらキャンプに限らずどこでも寝ることができますので愛犬のぐぅと妻と3人で趣味のドライブ旅行を楽しもうと思っております。

添付の写真は5月3日に行きました広島県世羅町の芦田湖オートキャンプ場での我が家のキャンプ風景です。
キャンプのやりかたも少し変わりますので楽しみです。


愛媛・M様 2

愛媛・M様 2

こんばんは。益々お忙しいご様子で何よりです。
先日(23、24日)O.K.ワゴンの寝心地はどんなものかと試しに行ってきました。

妻が午前中仕事でしたので、午後から平地はまだ暑いし、高地へと思い、 石鎚スカイライン終点の土小屋まで(標高1,400M我が家から約3時間半)行 き駐車場で泊ってみることにしました。

夏山シーズンですので翌朝頂上を目指す人が沢山いてかなりの人が車中泊をしていました。

この日は夜晴れていて満天の星が素晴らしく気温は15度位で明け方などは寒いくらいでした。

寝心地の感想ですが、いままでのテントと比べると半分もなく狭いですが2人と、ぐぅ(愛犬)が寝るには十分で快適でした。

何よりもそんなに準備もいらず、朝思い立って出掛けれるのが最高です。

画像は後方の山が四国の最高峰、石鎚山天狗岳(1,982M)です。


山口・M様 

山口・M様

先日はどうもお世話になりました。

O.K.ワゴンはその後、特に問題なく調子よく走ってくれています。
ただ、車を受け取ってからずっと週末も仕事で通勤以外に使用していないのが残念なのですが。
今度の連休には家族でキャンプに行く予定なので、できましたら、また様子をメールしますね。


東京都:H様

山口・M様

大分・TM様

大分・TM様


OKワゴン製作にアツイ島田商事では、これからもお客様の声を大切に受け止め、「こんな機能が欲しい!」「ここがもっとこうだったら」といったお客様からの声を元にOKワゴンをどんどん進化させていきたいと思っております。
小さなことでも結構ですので、ぜひ皆様からのアイデアやご意見をいただきたく存じます。
今後ともOKワゴンをよろしくお願いいたします!

資料請求はこちら

Internet Explorer以外の方はこちらからどうぞ