特注OKワゴンお引渡し!

OKワゴン納入例

 

福岡W婦人から頼まれていた旧サンバーの作業が昨夜8時に終わり完成しました。

 

 

天井家具無し、ベッド無し、カーテン無し、とシンプルな依頼だった事もあり、何とか昨夜ギリギリでしたがスタッフMが頑張って完成しました!

 

 

シンプルですがとても使いやすい感じの特注で、弊社の代車用のサンバーも同じ様に架装しようかなぁと思ったくらいイイ出来栄えでした。

 

 

W様の持込み市販テレビも、弊社の12v電源で映り、ほんの先ほど無事お引渡し。

 

 

今回は奥様の旧サンバーの架装で、とても喜んで頂き良かったです(^。^)

 

 

お菓子を頂きましたので、昨夜遅くまで作業してくれたスタッフWに・・・

 

もうすぐ取りに来るかな。

 

スタッドレスタイヤなので、そのまま来週ご主人と富士山や埼玉、それに日本海など旅行されるそうですが、実際どれくらいTVが受信できるのか気になるなぁ。

 

濃厚接触の少ない軽キャンピングカーで楽しまれて下さいませヽ(^。^)

 

この特注OKワゴンにつきましては、今日撮った画像を整理して後日ゆっくり紹介させて頂きます。

 

 

明日8日(日)は道の駅むなかたでエブリィと新型N・BOXを展示します!

 

今週末の大阪・熊本のイベントが中止になったので、道の駅むなかたで展示させて頂く事になりました。

 

マスク着用でPRします!(`_´)ゞ

 

という訳で明日は鳥栖展示場に詳しいスタッフ居ませんが、よろしくお願いしますm(_ _)m