今までバカにしてたら・・・反撃くらった(>_<)

未分類

 

ご注文を頂いていたベッドキットの内、3台分のレザー張り加工が予定より早く仕上がってきたので、裏加工と梱包を急いで行い、昨日発送しました。

 

裏加工と梱包作業は現場スタッフでなく、イベントなどで説明もしている営業スタッフGが手先が器用なので行ってますが、相次ぐイベントの中止もあり、どうせなら早くに仕上げて送ろうと。

 

このご時世、人混みを避けて過ごすには濃厚接触しない車中泊旅行は最適ですやん!

 

3月になり暖かくなってきたし少しでも早く送って使って頂こう、という事です。

 

ところで、今回お送りしたベッドキット3セットの内2セットはN・BOXなのですが、どういう訳か2つとも旧タイプのN・BOX+でした。

 

それで、完成したベッドキットを設置して確認する為、私の奥さんが使ってるN・BOX+を借りてきました。

 

 

そして、ベッドキットを設置しようとハッチバックを開けたら・・・

 

車内に大量のトイレットペーパー

 

 

これ、別に今回の騒動で購入した訳ではなく、彼女は昔から常時この様に大量のトイレットペーパーやティッシュを車内にストックしており、だから・・・

 

『こげんストックしてどうするん。夫婦ふたりでこんなに使わんやろ!』

って時々バカにしていたのですが、今回の騒動ニュース見て・・・

 

『ほらね!こういう事もあるっタイ!』

って反撃を食らいました(>_<)

 

でも、今回の騒動はデマだし、そもそもクルマじゃなく家に置けば良いのに・・・とは言えませんでした(^_^;

 

 

とにかく発送前の設置確認を無事終え、昨日発送しました。

 

N・BOX+の大阪M様と札幌S様、それにエブリィ2段ベッドキットの千葉Y様、到着まで今しばらくお待ちくださいませヽ(^。^)

 

 

 

そうそう、今度の日曜日8日は道の駅むなかたで2台展示してPRする事になりました!

 

本来でしたら今週末は大阪アウトドアフェス、そして熊本・やまが温まつり、2つのイベントの予定でしたが中止となりましたので、急遽むなかたにて展示させて頂く事になりました。

 

マスク着用でPRします!(`_´)ゞ

 

という訳で8日は鳥栖展示場に詳しいスタッフ居ませんが、よろしくお願いしますm(_ _)m