公開します!新型N・BOXベッドキットの展開動画

N・BOX

 

 

 

 

 

架装するOKワゴンや特注架装の依頼とは別に、ベッドキットも、おかげ様でボチボチ出ており、現在もN・BOX、ウェイク、など複数の受注分のベッドキットの製作してます。

 

一時はウェイクのベッドキットが出てましたが、最近はN・BOXの方が多くて、やはり一番売れてる軽自動車ですねぇ。

 

それを見越しデモカーとして新型N・BOXを購入した訳ですが、正解でした。

 

 

 

購入した際に経理からブツブツ言われたけど、コンスタントにベッドキットが売れていけば納得する事でしょう (^。^)

 

 

新型N・BOXのベッドキットの質問も増えており、その中で良くある質問は・・・

◆構造どうなってるのか?
◆簡単に設置が出来るのか?
◆床下の収納スペースどうなのか?
◆使わない時、収納出来るのか?

というもので、これらは過去に何度もHPで紹介してるけど、弊社HPはブログ形式にて慣れない方には分かりづらいみたいですねぇ

 

疑問があるという事は、具体的に検討されてる訳で、より分かりやすく伝えるべく、先日、説明用の展開の動画を撮影しました。

 

4名座席の状態で後方スペースに収納されたベッドキット一式を取り出してベッド展開。

そして寝転んだりした後、運転席だけ座席しベッド下に沢山の荷物を収納して、走り去る・・・

という一連の動画を撮影しYouTubeにアップしました。

 

これを見れば、新型N・BOXベッドキットが

◆4名座席した状態で車内に収納できる事
◆座席⇔ベッド展開が簡単にできる事
◆ベッド下の収納スペースが結構ある事

など、文章では伝わり難い点も、ご理解して頂けるかと思いますので、どうぞご覧下さい。

 

 

これは私一人でセッティングし、演じ、撮影したもので、つまり役者兼、監督兼、脚本兼、小道具兼、カメラマン、みたいなものでした。

 

 

しかも、今回の動画は早送りで録画したので、再生して確認しないと、どんな風になってるのか分からず、やり直し取り直しで、何度もベッドキットを収納したり展開したり大変で、最後のテイク6の時とか、暗くなってしまい、ライトもセットして、照明役もしたなぁ(^_^;

 

短い動画なのにクタクタなりましたが、でもこれを見て、ベッドキットに対する疑問が解けて、購入されて、気軽で快適な車中泊を楽しんで頂ければと願ってます。

 

とにかく、新型N・BOXのベッドキットは・・・

 

という事で、もっと詳しく知りたいという方は、詳しく書いてるコチラのページをご覧下さいませ。

それと、もう一つ・・・

 

◆カスタムでも同じなのか?

と聞かれる事があります。

新型N・BOXであれば、ベッドキットに関しては

カスタムでもノーマルでも同じです。

あれは外観や装備が違うだけで、車内形状は同じなので、ベッドキットは関係ありません。

 

 

そうそう・・・

◆スーパースライドシートでないけど良いか?

という事も聞かれますが、現在は6枚タイプに統一してるので、スーパースライドシートでもベンチシートでも大丈夫です。

つまり、2017年9月に発売開始となった

新型N・BOXでしたら、スロープ車以外、全て共通なのです。

もちろん、フルモデルチェンジ前の旧型だと合いませんので、その点はよろしく。

 

そちらは、旧型N・BOX用のベッドキットで対応が出来ますので、よろしくお願いします!

 

 

 

お問合せ、資料請求は↓ページ下↓のフォーマットよりお願いします m(_ _)m

 『新型N・BOXのベッドキット検討中』と記入の上、お送り頂ければ、レザーの選び方、商談の流れ、などの説明メールを返信いたしますので、お気軽にどうぞ。