2段ベッド付きN-VANキャンパーで4名就寝!

N-VAN

 

佐世保H様から頼まれていたN-VANキャンパー完成しました!

しかも、2段ベッドも!(^_^)v

14日の水曜日の夕方に完成する予定だったので、HPで紹介する段取りとしては・・・

 

月曜日に・・・『N-VAN 間もなく完成』

火曜日は別の話題で・・・『N・BOXの展開動画』

水曜日に・・・『N-VAN 完成したよ!』

木曜日に・・・『N-VAN 2段ベッドも出来たよ!』

金曜日に・・・『何と、N-VANキャンパーが!』

という衝撃的なデビューを怒涛の流れで紹介しようと計算して、それでの書き込み原稿も作っていたのです。

 

ところが、13日火曜日、書き込みアップの準備していたら、どうも変なんです。

管理画面に入ろうとすると、エラー表示。

嫌な予感がして・・・その後の話し、とてもとても長くなるので省略します。

まぁ、今までの読者の方はいきなりHPが変わったので、大変な事があったんだろうなと想像されてあるるかもですが、その通り、メッチャ大変な事があったんです(>_<)

 

その話しは後日するとして、とにかく今日は・・・

N-VANキャンパー紹介させて頂きます!

 

ただ、『N-VAN 完成したよ!』『しかも2段ベッドも出来たよ!』と詳しく紹介したいのですが、ご覧の通り新たなHP、新たなブログ形式にて、画像やリンクの入れ込み方など、まだ慣れておらず書き込み大変なので・・・書き込みしません(^_^;

 

その代わり、昨夜も遅くまで寒い中、ひとり寂しくN-VANの2段ベッドの動画を撮影して、それを先ほどYouTubeにアップしましたので、興味ある方そちらをご覧下さい

N-VANの2段ベッドで4名就寝 ^^;

ご覧頂くと、今回のH様のN-VANキャンパーの仕様が良く分かります

サブバッテリー、インバーター、走行充電などの電装システムに加え、鍵を抜いた状態でもナビのTVなどが見れるコンポ電源切換えシステム、3連排気ファン、それにFFヒーターなどの充実した電装と、天井の収納家具、それにフルフラットのベッド、カーテンなどを備えた、スペシャルなN-VANキャンパーです。

 

 

 

ちなみに、このベッド部分に関して言えば1段目も2段目もクルマにビス穴などあけておらず、工事不要で簡単にセットする事ができるので、宅急便でのお届けが可能です。

 

1段目のベッド部分については、年明けてからでも、キット販売しようと思ってます。

ただし2段ベッド部分は単品販売する予定ございません!

だって、脳みそから汗が出るほど考え、そして苦労して形になり、3年の月日と、しかるべき費用を掛けて特許が認められ登録が出来た、画期的な方法による2段ベッドシステムなのです。

 

しかも今回、左側のピラーが無い、メッチャ特殊な構造のN-VANなので、特許技術をもってしても2段ベッドは厳しく、だから当初H様からご依頼頂いた時も、お断りしました。

 

ただ、『どうしても欲しい!』というH様からの強い要望あり、『何とかしちゃろ!』とスタッフ皆で考え、苦労して、特許技術を組み合わせて、試作を何度も繰り返し、やっと完成した2段ベッドなのです。

そんな苦労して出来たN-VANの2段ベッドは、工事不要なので、キット販売する事も可能なのですが、単品販売は考えてません。

 

実はこれ、当初から出来たとしても、バンバン売ろうとか、数多く売りたいとか、業販しようとか、ホンダに売り込みに行こう、とかは思ってませんでした。

 

OKワゴンには、こんな凄い技術を持ってるんだよ。

そういうOKワゴンと付き合うと良かよ~!(^。^)

って事をPRするのに、使おうと思ってました。

 

だって他社では、仮にホンダが取り組んだとしても、N-VANの2段ベッドに関しては、どうやっても弊社の特許技術に抵触するんで、出来ないんでしょう。

 

この基本となる技術を真似されない様に、手間ひま掛けて特許登録してた訳で、もし真似されたら個人だろうが、ホンダだろうが、法的措置を取るもんね。

 

そして、経過報告という形でブログネタにして、さらし者にしちゃうもんね (^。^)ぐふふ

 

 

だから、弊社も焦って販売開始する必要はなく、つまり出し惜しみしとる訳ですね。

いやらしか社長なんです(^。^)

 

と言う訳で、2段ベッドに関しては、価格設定など一切してません。

だから・・・2N-VANの2段ベッドに関しての問合せはしないで下さい。

 

ただ、興味ある方は、今後もこのHPを時々チェックしてたが良いかと。

その内に単品販売するかもですよ。

だって、欲深い社長なんだから (^_^;