N-VAN大人気! 急遽2日目はN・BOXも展示します!

N-VAN・エヌバン

昨日から始まったアウトドアデイ・ジャパン名古屋は、今回が初開催にて来場者は少ないんじゃないかと懸念してましたら、好天にも恵まれ大盛況で嬉しい誤算(^。^)

初開催の期待してなかったイベントだったので、今回は様子見みたいな感じで私ひとり、1台だけ出展する事にし、でも、せっかく出展するのなら少しでも盛り上げたい。

それで10連休前にふと三重W様のN-VAN・OKワゴンの事を思い出し、お借りして出展させてもらえないだろうかと思い付き、W様にメール。

すると・・・

何とまぁ、ありがたい返事を頂きまして、感謝感激(>_<)

昨年12月の九州キャンピングカーショーにもN-VAN・OKワゴン第1号の佐世保H様の愛車を貸して頂き展示しましたが、ほんとお客様に恵まれて嬉しい限りですm(_ _)m

今回、三重W様のN-VAN・OKワゴンをお借りして出展するけど、万が一の時の為、九州からデモカーに展示備品を積み込み出発!

エブリィデモカーが整備中だったので、新型N・BOXのデモカーでして、今回、フェリーだと時間が合わなかったので、全走です。

本当はETC深夜割引のある早朝4時前に高速に乗りたかったのですが、積み込み準備と遠征中の留守段取りで遅れ、7時前の出発となり残念 (>_<)

宮島サービスエリアでの遅い朝食はネギ味噌ラーメン!

とんこつで美味かった(^。^)

三重のホテルにチェックインし、夕方ホテル駐車場にW様お越し頂き、N-VAN・OKワゴンと、N・BOXデモカーを尻合わせに停めて、展示備品の積み替えと、クルマの入れ替え。

そして二人で街へと繰り出し残業

(^O^)/C□☆□D\(^_^)

土曜日は6時すぎチェックアウトし名古屋の会場へと向かいましたが、W様N-VANはマニュアル車で、信号待ちの坂道発進には緊張(^_^;

そして会場到着し、設営。

N-VANにはW様の車中泊備品そのままにして頂いてて、その中に小川テントのカーターフあったのでセットしようとするも、取説ないし、完成形も良く分かってなくて、苦戦(>_<)

汗だくになりながら、これって一人で設営するの無理かも…と思っていたところに救世主が現れたのです。

現在、架装依頼請けている奈良S様が応援に来られ、おかげでカーターフも設営できまして、やがて開場となり来場者も増え、二人で説明対応。

N-VANは人気で、終日多くの方が途切れることなくおみえでした。

昼過ぎには静岡のオーナーS様が応援におみえなられ、おかげでブースを二人に任せての会場ブラブラも出来ました。

終了後、会場から約20分の東海市へ移動しビジネスホテルにチェックイン。

ホテルから歩いて直ぐにお住まいのオーナーY様ご家族4名と、やはり歩いて直ぐのお店で残業。

以前連れて行って頂いた事のあるお店が新築移転し、そのプレオープンにY様ご家族が行かれるとの事で、それに私もご一緒したのですが、噛まなくて良い様な高級な肉ばかりで美味かったぁ(^。^)

神戸牛の1頭買いしてある高級店にて、高い支払いを覚悟してたら、何とプレオープンは招待だから無料だった!(◎_◎;)

ごちそうさまでした!(^_^)

その後、駅のスポーツバーで軽く飲んで大人しくホテルに戻りました。

ところでイベント2日目は、W様のN-VANと別に新型N・BOXのデモカーも出展します!

今日の朝、開場前にW様がN・BOXでおみえになられ、そのまま1日イベントを楽しんで夕方撤収後にN-VANでお帰りなられる事になり、2台とも展示しようという事です。

キャンピングカーショーだと1小間1台という制約があるのですが、このアウトドアデイ・ジャパンはブース内に納まるのならば2台展示しても良いのです。

それで、狭いけどN-VAN・OKワゴンと九州から乗ってきたN・BOXも押し込んで展示する事にします。

それぞれの違いなどもご覧下さいませ。

さぁ、今日も暑くなりそうだ(>_<)

気合を入れて行ってきます!