N-VAN、スペーシア・ギア、取材を受けました!

イベント

静岡ふじのくにキャンピングカーショーには多くの方にブースお立ち寄り頂き、ありがとうございました。

また、今回愛車のOKワゴンを展示させて頂いた、愛知Y様、静岡K様、三重W様ありがとうございました。

それと暑い中、応援に来て頂いた奈良S様、三重W様、静岡S様、ありがとうございました。

おかげで充実したイベントとなりましたし、適度に休む事が出来て、熱中症にもならず乗り切る事が出来ました。

手前エブリィOKワゴンで説明してる麦わら帽子の奈良S様と、奥のN-VANで説明してるキャップの三重W様、そして右のテントの中で涼んでいるスタッフG

また、今回の遠征を利用して注文品のベッドキットや棚板の引渡しさせて頂いた、静岡のS様、W様、ありがとうございました。

コチラご紹介は後日させて頂きます。

また、岐阜よりN・BOXベッドキットを見にお越し頂いたH様ご夫妻、帰社して見積作成しお送りしますので、よろしくお願いします!

しかし、暑かった(>_<)
出発前、麦わら帽子をコメリで398円で買っていたのは大正解でした。

初日を終えて隣のブースだったコイズミ社の方たちと掛川で残業しましたが、彼らは顔も腕も日に焼けて真っ赤なってました。

2日目は、N-VANとスペーシア・ギアの取材が2件あり、その段取り応対も大変でしたが、応援の方達のおかげで乗り切れて、あれがスタッフGとの2人だったらと思うとゾッとします(>_<)

撮影助手としてカメラマンの横で日陰を作る奈良S様(^_^;

午後からの取材はブース内で・・・

とにかく、暑く充実した2日間を終え、応援の皆さんと別れ、会場を17時15分に出て島田市に。

まずK様宅に寄りスペーシア・ギアを返却し、お預かり期間中お使い頂いてたレンタカーに乗り、駅前へ。

そこでレンタカーを返却し、昼間スマホで予約していた駐車場無料、朝食付き格安の宿にスタッフGとチェックイン、そして直ぐ残業。

ホテル目の前にも居酒屋ありましたが、K様に教えて頂いていた居酒屋が歩いて1分のところだったので、そちらへ。

本物の蔵を利用してある店で、料理は美味しく、店のご夫婦や、常連さんと色々お話しも出来て、楽しく当たりの店でした(^。^)

三ケ日みかんハイボール美味い!

私と同じ名前の地酒も美味かったぁ(^。^)

往路は1000km以を自走しましたが、けっこう疲れたのでフェリー嫌いなGも『帰路はフェリーを使おう』と言ったので助かったぁ

今回1台ツーマンにてGが『帰りも九州まで走ろう』と言い出さないかと、恐れてたんです(^_^;

今日まず掛川へ行き、そこで留め置きしてるN・BOXを取って、愛知へ。

そこでエブリィをY様にお返しして、夕方までに泉大津港に着けば良いので、ゆっくりできます。

せっかく初めて来た島田という町、チェックアウトして少しブラブラする予定です。

何とか橋、という木製の長い橋が大井川に掛かってるそうで、そこに寄ろうかな。