セレナ e-POWERの2段ベッドも欲しい・・・岡山S様

セレナ e パワー Newセレナ

 

3月にセレナ e-POWERの納車の翌日に岡山から見学にお越し頂いた際にご紹介していたS様より、4月納品した際の画像を頂いてましたので、遅ればせながらご紹介させて頂きます

 

 

セレナ e-POWERの場合は2列目の座席のセンターシートございませんし、左右にスライドもするので、弊社のベッドキットの中では少し特殊な受けパーツですが、構造としては簡単な一種のアイデア商品なので、ネットで受けパーツは公開してませんし、構造についての質問にもお答えしてません。

 

弊社のベッドキットは結構な価格するのに、どんな構造なのかも分からないのは不安で『実際に見てから決めたい』という方は当然おられますし、その気持ちも良く分かります。

 

セレナ e-POWERのデモ用のベッドキットは鳥栖店にあるので、セレナでお越し頂けるなら実際にセットして、どんな構造なのか、座席⇔ベッド展開は本当に簡単なのか、寝心地はどうなのか、など体感して判断して頂く事が出来ます。

 

S様は倉敷からお越しなられ、デモ用ベッドキットで確認され即その場で注文を頂き製造に取り掛かりました。

 

そして完成した時ちょうど例のポータブル電源でカーナビを見たい、という佐賀のN様がセレナ e-POWERでお越しなられたので、N様にお願いしてS様のベッドキットを設置させて頂き、パチリ。

 

 

落ち着いたグレーのレザーがイイ感じ(^_^)

 

問題なく設置出来るのを確認して梱包して発送!

 

 

同じ日に北海道のF様のホルスタイン柄のセレナ e-POWERのベッドキットも発送しまして、これが2台分です。

 

 

そうそう、この頃からコロナの影響で当日の宅急便の発送が出来ず、前日予約が必要となりました。

 

 

そして翌日、無事にセット出来たとの連絡を頂き、一安心(^_^)

 

 

良く考えたらS様とは電話とショートメールのやり取りでお越し頂き、メールしてなかったのでメアドご連絡して画像をお送って頂きました

 

 

そうそう、お越し頂いた時も、このワンちゃん一緒でした。

 

横からの画像も頂き、ありがとうございました!(^_^)

 

 

このベッドキットはフレーム式でないので・・・

工事不要!

工具も不要!

ポンポンと置くだけ!

面倒な組み立て一切不要!

 

特殊な受けパーツを置いて、その上にベッドマットを置くとガッチリ設置完了!

 

だから今回の岡山S様のように宅急便でお届けする事も出来ます

 

 

 

ちなみに、このベッドキットはe-POWERでないNewセレナでもセット出来ます

 

22万円と高いけど前向きに購入を検討したい!

という方は、コチラより問合せお願いします。

 

 

『セレナ e-POWERのベッドキットを検討中』

と、これだけ記入して頂ければ結構です。

 

お客様の地域へお届けした場合の参考見積り、レザーの選び方、商談から注文、発送お届けまでの流れなど説明したメール返送いたします。

 

Newセレナ用ベッドキットの展開の動画を撮影し、YouTubeにアップしております。

【日産Newセレナのベッドキット その1】はコチラ

 

 

【日産Newセレナのベッドキット その2】はコチラ

 

 

それと、S様が確認ご来店の際にベッドキットのご注文を頂きましたが・・・

『親子4人で寝たいのですが、セレナで2段ベッドは出来ないんですか?』と。

 

以前、ヴォクシー2段ベッド依頼あり対応した事ありますが・・・

 

 

普通車の場合、2段ベッドが出来たとしても工事不要という訳にはいかないので納車されたばかりの新車では気が引けます。

また、普通車は構造上の問題から2段ベッドは難しい事を説明しました。

 

すると・・・

『セレナでパイプで組み立て2段ベッドを作ってる方のYouTubeで見た事あるけど、同じ様なの出来ないでしょうか?』

 

との事で、どういうのか見た事ないけど、それを弊社するにはセレナ e-POWERをしばらく預かり考えながら取り組む必要あり、そうなると結構な費用も掛かるし、組立式は実際には使い難いので対応してない旨ご説明し・・・

『必要ならYouTubeを参考にご自分で作られる事をお勧めします』

と答えましたが、少し冷たい気もしたので・・・

 

『簡単に4名が寝たいなら運転席か助手席をリクライニングさせ、そこにご主人が寝て、後ろのベッドキットに奥様と子供さんが寝る。という方法もあります』

と別のオーナー様がやってる方法を説明し、どんな感じか展開してみせましたが、この方法だとベッドキットを短く作らねばならないし、リクライニングシートで寝るのは快適とは言えないし・・・

『まずは、このベッドキットで車中泊してみて考えます』

となりました。

 

 

 

実際ヴォクシー2段ベッドのお客様は使い辛いらしく、その後ルーフテントの取付け依頼あり対応しましたし、2段ベッドでなくルーフテントという選択肢もございますので、今後ともよろしくお願いします!ヽ(^。^)