エブリィ1段目&2段ベッドキット~大阪N様

  【2段ベッドキット】

 

 

一昨日はサンバーOKワゴンのお引渡し無事いたしましたが、兵庫S様に2段ベッドキットの発送もしました。

 

 

それで思い出しましたが、2月に大阪N様に2段ベッドキットをお届けしてましたので、今日はその話しでも。

 

そもそもN様とは去年の7月の大阪イベントでした。

 

 

懐かしいなぁ・・・

コロナ以降イベント全て中止になってしまい、このゴールデンウイークもイベントだったのに・・・

 

もう長いこと遠征にも行ってないし、行きたいなぁ(>_<)

この大阪イベントの画像フォルダ見てたら・・・

 

 

コロナビールを飲んでました(^_^;

くそ~!コロナめ!

遠征したい!

辛い残業したい(>_<)

 

 

この時は道頓堀にも行ってたみたいですが、こんな人混み今後1年くらい無理なんじゃないだろうか・・・

 

と、そんな話しはどうでも良くって、昨年の大阪イベント会場にN様ご夫妻おみえなられて・・・

 

 

というメールを頂き、その後メールやりとりして結局N様は1月にエブリィを購入され、1段目のベッドキット(ミニクッション付)と2段ベッドキットのご注文を頂きました

 

エブリィ2段ベッドキットの動画コチラでご覧頂けますので、興味ある方どうぞ

 

 

 

 

完成して梱包してN様宅へ発送!

 

 

エブリィ用の2段ベッドキットは、工具不要、組立ても不要、簡単にセット出来るので、この様に宅急便でお届け出来ます。

 

全面幅など色んなタイプございますがN様の2段ベッドキットは半分幅運転席側だけ2枚タイプ11万2千円でした(税別・梱包送料別)

 

2段ベッドご検討という方は、コチラより問合せお願いします。

 

 

『エブリィ用2段ベッドキットを検討中』

と、これだけ記入して頂ければ結構です。

 

簡単なパンフと、お客様の地域へお届けした場合の参考見積り、レザーの選び方、商談から注文、発送お届けまでの流れなど説明したメール返送いたします。

 

 

 

N様から画像を頂きました(^_^)

 

 

コロナが落ち着いたら濃厚接触の少ない車中泊旅行を楽しまれて下さいませヽ(^。^)