スペーシア・ギア用ベッドキット~京都H様

スペーシア・ギア

 

1月にH様より連絡を頂きました。

 

 

それで叩き台の見積りを添付した説明メールを返信。

そして何度か質問メールやり取りしました。

 

 

こういう質問の返信を書くのに1時間かかる事もザラにあり、しかも質問やりとり何度もした挙句フェードアウトしていく方も時々あるのでけっこう大変な仕事なんです。

 

この時点でH様は未だスペーシア・ギア自体を注文されてなく、ここまで何度か質問メールやり取りしましたが、果たして脈ありの方なのか分からず、これでダメなら仕方ないみたいな文章ですね(^_^;

 

しばらく返信なく、今回はフェードアウトの商談不成立だったかぁ・・・と思っていたら

 

うほ~(^。^)

ありがとうございます!

 

すぐに見積ご提示して正式に注文を頂き、製造に取り掛かり完成しましたが、ちょうどクルマ屋さんに行く用事あったのでH様のベッドキットを持参して設置確認

 

 

H様は全てブラックでしたが、写真映えする様にフロント中央部の小さなのはデモ用のオレンジのマットに代えてパチリ

 

 

運転席だけ座席展開OK!

 

 

右側座席で左側ベッドOK!

 

これら問題ない事が確認できたので梱包。

そして3月末の納車との事で、それに合わせて発送!

 

 

ダブルタイプの後部棚板もご希望にて3個口でした

 

フルフラット以外に色んなベッド⇔座席展開が出来て、使わない時は車内に収納できるベッドキットは、工具不要で置くだけ、簡単なのにガッチリと設置出来ます。

 

だから宅急便でお届けも出来ます

 

パイプのフレーム式でないので面倒な組立て不要で、届いた梱包を開けて置いたら完成、拍子抜けするほど簡単です。

 

価格は20万円(税別・梱包送料別)です。

 

 

レザーの色・柄は何百種類の中からお好みで選べます。

 

 

 

このスペーシアベッドキットは20万円と結構な金額しますが、購入ご検討という方ございましたら、コチラより問合せどうぞ。

 

『スペーシア・ギアのベッドキットを検討中』

と、これだけ記入して頂ければ結構です。

 

お客様の地域へお届けした場合の参考見積り、レザーの選び方、商談から注文、発送お届けまでの流れなど説明したメール返送いたします。

 

 

荷物が届いたH様から後部棚板の設置が分からないと連絡あり、非公開のYouTube動画ご連絡

 

 

スペーシア・ギア用の後部棚板ダブルタイプっていうのは、これです

 

 

もちろん、スペーシア・ギアにビスなど打たず設置出来ますし、棚板を設置した状態で後部座席を展開する事が出来る優れモノです(^_^)

 

そして先日H様より画像とメールを頂きました

 

 

 

ハイエースのキャンピングカーもお持ちなんですね。

これからは、使い分けて楽しんで下さいませヽ(^。^)