コロナ対策プロジェクト始動!

未分類

 

 

今日は土曜日、朝8時半から福岡W様にダイハツ・ルーミーのベッドキットのお引渡し。

 

 

そして11時にセレナ e-POWERのベッドキットを納めていた佐賀M様が、追加の後部棚台とポータブルTVの引取りおみえなられました。

 

その際にベッドキットの上に可愛い娘さんが居たので動画を撮らせて頂きました。

ハナちゃん、だそうです(=^ェ^=)

30秒ほどの短い動画ですので、よろしければどうぞ。

これからアチコチ連れて行ってもらってね

 

間もなく先日ご紹介した、かるキャン改造の依頼のT様がおみえで今後の打合せの予定ですが、実は今日はこれら仕事と並行してコロナ対策プロジェクトを行ってます

 

現在、生まれたばかりの双子の孫の世話で奥さんが大阪の娘のところに行っており、私は独り身なのですが晩メシの問題が発生したのです。

 

当初の予定では近所の食堂や小料理屋、たまにホカ弁、週末はお姉ちゃんと寿司屋からの同伴出勤、という完璧なローテーションを組んでいたのですが、コロナで外に出れず自炊生活となり昨夜とかこんな感じ。

 

 

別にグルメじゃないんで、これでもイイのですが、チョッと味気ないというか、何というか・・・

 

これが1ヶ月続くのは何だかなぁ・・・

 

かと言って8時とか帰宅して凝った料理を作るのは無理

 

でも、何らかの対応を考えなくては・・・

 

それで・・・

 

コロナ感染予防の為の外食自粛による自炊食生活を楽しくする対策プロジェクト

略して・・・

『コロナ対策プロジェクト』を行う事にしました。

 

それで今朝は7時に出社してプロジェクトの準備を行い、一段落して大阪の奥さんにLINE報告

 

 

このプロジェクト、果たしてどうなるんでしょうか?

またご報告しますヽ(^。^)