エブリィ2段ベッドキット 購入ご参考に~千葉Y様の場合

  【2段ベッドキット】

 

工事不要・組み立て不要、工具も不要で簡単に設置が出来る2段ベッドキットは、その画期的な構造をネットで公開してない為、購入ご検討してある方から『どういう構造なんですか?』というメールを時々頂きます。

 

 

特許技術の2段ベッドキットは、そもそもの発想が違うのでキチンと説明しないと理解してもらえないと分かってますが、受けの構造部分はあえて『申し訳ございませんが、一種のアイデア商品なんで詳細お答えできないんです』と返信しており、それで購入を断念する方も結構おられます(^_^;

 

別にもったいぶってる訳ではなく、鳥栖展示場やイベント会場で『実際に寝てみたい!』という方がおられたら『どうぞどうぞ』と目の前でパパッと設置して実際に寝心地など体感してもらってます。

 

イベント会場で希望あれば、こんな感じで設置して横になって頂いてます

 

こういう時のお客様の反応は、余りにもシンプルな構造と、余りにもあっという間の設置と、それなのにこの様に大人も寝れる強度と、狭いけど充分寝れる事に驚かれます。

 

ちなみに、実際に2段ベッドに体重100kgオーバーの方が横になる動画コチラでご覧頂けますので、興味ある方どうぞ。

 

約50秒の短い動画です。

 

実際に確認して購入されるケースと別に、一度も現物を見る事なくHPとメールで購入されるケースもあります

 

 

千葉Y様から2月に資料請求のメールを頂き、説明+見積など返信しましたら質問メールを頂き、直ぐ返答

 

 

受けの構造を詳しく説明できない返答なのでY様は恐らく不安なまま、それでも弊社を信じて頂きまして、ありがたくご注文をゲット!(^。^)

 

直ぐ製作に取り掛かり、出来上がってきたのを弊社のエブリィのデモカーに設置して確認。

 

 

鮮やかなパープルのレザーがイイ感じです。

今回は全面幅5枚タイプの2段ベッドキットでした。

これ、長さ2m以上あるんですよ。

 

ちゃんとJR九州の豪華列車ななつ星と同じ組子細工のみえるカットも(^_^;

 

この時、短い動画も撮りましてコチラでご覧頂けます

 

 

問題なく設置できる事を確認してから梱包・発送。

そしてご連絡。

 

 

すると、製品到着前にさっそく非公開のオーナー様だけが見れる取説YouTubeをご覧になられ・・・

 

 

あまりにも到着前に盛り上がっちゃうと現物が届いてガックリ、という事もあるので少し不安もありましたが・・・

 

 

との事で安心しました。

そして添付の画像を開いてみると・・・

 

おお~!(^。^)

画像ありがとうございます!

 

気付いた方あるかと思いますが、Y様のエブリィは5ナンバーのワゴン、そして設置確認した弊社のデモカーは4ナンバーのバンJoinターボです。

 

そうです、弊社のエブリィ用2段ベッドキットは両方どちらにも設置出来るんです。

 

このエブリィ用の2段ベッドキットは、工具不要、組立ても不要、簡単にセット出来るので、この様に宅急便でお届け出来ます。

 

右側だけ、など色んなタイプございますが今回Y様の全面幅5枚タイプ15万円です(税別・梱包送料別)

※【追記】その後、値上がりしてます

 

 

購入ご検討という方は、コチラより問合せお願いします。

 

 

『エブリィ用2段ベッドキットを検討中』

と、これだけ記入して頂ければ結構です。

 

お客様の地域へお届けした場合の参考見積り、レザーの選び方、商談から注文、発送お届けまでの流れなど説明したメール返送いたします。

 

 

しかし娘さん、可愛い!

将来芸能人になった時には、お宝画像になるな(^_^;

 

Y様、これから親子で濃厚接触の少ない車中泊旅行を楽しまれて下さいませヽ(^。^)