スペーシア・ギア用ベッドキットお引渡し~福岡H様

スペーシア・ギア

 

 

週末はイイ天気で桜も満開、本来なら花見で盛り上がるところですがコロナ自粛で半袖で仕事、H様のお引渡しも出来ました。

 

2月の吉野ヶ里・軽トラ市で弊社の事を知ったH様ご夫妻は、キャンプ派でクルマをスペーシア・ギアに買い替える予定でベッドキットが欲しいとの事で、ご来店&打合せを経てご注文を頂きました。

 

 

当初日曜日の予定が土曜日にスペーシア・ギア納車になったので、その足でベッドキット引取りご来店頂き、説明しながら設置しました。

 

 

淡いオレンジと、淡いグレーがイイ感じですね。

右のオレンジの方が奥さんで、左がご主人なんだとか。

 

 

こんな風に、あっという間に運転席だけ座席という展開が出来ます。

 

H様ご夫婦は『ふむふむ~』とか『なるほど~』など言いながら説明を聞かれてました。

 

そして前ふたつを座席とか、右側ふたつを座席にして左側ベッドなど展開しながら説明。

 

 

一通り説明を終えた時に奥様から・・・

『全て座席にした時、どんな感じで収納出来るかやってみて欲しい』

という事で・・・

 

 

こんな風に収納できます

 

H様は後部取外し棚板のシングルタイプをご希望でそれも設置しましたが、この様に棚板を設置した状態で後部座席のシート展開が出来ます。

 

 

 

フルフラット以外に色んなベッド⇔座席展開が出来て、使わない時は車内に収納できるベッドキットは、工具不要で置くだけ、簡単なのにガッチリと設置出来ます。

 

 

だから宅急便でお届けも出来ます

 

パイプのフレームなど組み立て式じゃないので、届いた梱包を開けて置いたら完成、拍子抜けするほど簡単です。

 

価格は20万円(税別・梱包送料別)です。

 

 

レザーの色・柄は何百種類の中からお好みで選べます。

 

 

 

このスペーシアベッドキットは20万円と結構な金額しますが、購入ご検討という方ございましたら、コチラより問合せどうぞ。

 

『スペーシア・ギアのベッドキットを検討中』

と、これだけ記入して頂ければ結構です。

 

お客様の地域へお届けした場合の参考見積り、レザーの選び方、商談から注文、発送お届けまでの流れなど説明したメール返送いたします。

 

そうそう、H様は例のポータブル電源でカーナビが見れるシステムの説明もして欲しいとの事でしたが、お話し伺うとTVは見なくて音楽を聴く為に・・・との事にて

 

『それなら別にポータブル電源を買わなくでも、ラジカセ買ったらイイやん』

とアドバイスして、それもそうだね、となりました(^_^;

 

 

『ベッド展開を忘れない内にキャンプに行こう』とお帰りなられましたヽ(^。^)