あのクルマが入庫してきたよ!

ちょっと変わった依頼・架装・クルマ

 

不要不急の外出自粛は福岡県でもニュース流れてますが、天神コアの閉店セールが賑わってるというニュースも流れており、首都圏ほどの緊張感は無いみたいで、やがて福岡もそうなるのになぁ・・・

 

この自粛と雨という事もあってか昨日の土曜日は鳥栖展示場の来客はゼロ(>_<)

 

でも、おかげでスタッフGの作業は捗りましたし、私も内務を片付けできましたし、昨日朝起きたら新潟から注文のメールも頂いてたので満足です(^_^)

 

 

K様、ゴールデンウイークに間に合う様に段取りします!(`_´)ゞ

 

 

そして今日は来店予定を取り止めた方からの連絡ありましたが・・・

 

 

今日は天気が良かったからか、午前中だけでも宮崎・熊本・佐賀から来客あり、それぞれ確定とまではいかなかったものの、皆さん脈ありの手応えで、今後に期待してます!

 

 

そして昼前に一台入庫してきました。

 

 

これ、例の変態・・・じゃなくて変体する軽キャン、かるキャンです。

 

 

この、保冷庫みたいな軽トラが・・・

あっという間に・・・

 

 

天井が上がり壁が横に広がり家みたいな形状になって、体積が2倍以上になります。

 

久しぶりに見ましたが、やっぱ面白いですねぇ。

 

かるキャン公式サイトはコチラ

 

今回これを軽キャンとしてでなく、移動販売車として検討されてあるお客様あり、広島で眠ってた中古かるキャンを持ってきたのです。

 

 

まだ購入すると決まった訳でなく、実物を見て判断されるとの事にて、さっそくお越し頂きました。

 

 

ただ、移動販売はイベントがことごとく中止になり出店する場所が激減しておりコロナ不況業種になる可能性あり、そうなると移動販売中古車の投げ売り出てくるかもだし、少し様子を見てもイイんじゃないですか?とお話ししました。

 

チョッと商売気が無さ過ぎかな(^_^;

 

さてと、あとはスタッフに任せて15時で切り上げて、せっかくのイイ天気、一人花見でもしようかな。