CX-8ベッドキット~大阪M様

CX-8

毎度おなじみ

いつものフレーズ

『遅ればせながら』

昨年納品のご紹介させて頂きます(^_^;

 

しかし、思うんだけど納品例ご紹介の書き込みをAIが自動でしてくれる様にならないかなぁ

 

お客様とのやり取り、頂いた画像などのデータ、それに今までの私の書き込みパターン(話しが脱線する癖)などを分析して、上手い具合に書き込みするんです。

 

そしたら書き込み漏れは無くなり、納品後スピーディーな更新となり、読まれる方も私もハッピーなんだけどなぁ

 

先日TV番組で、ラジオのAIアナウンサーが取り上げられてましたが、普通に喋ってましたし、災害時でも夜中ずっと最新情報を伝えるんです。

 

 

いきなり脱線してますが、昨年CX-8用ベッドキットを納品しており遅ればせながら紹介させて頂きます。

 

 

昨年11月、大阪M様からメールを頂き、その後ポンポンと話しが進み注文を頂き、年末年始に使いたいという事で間に合う様に製作して梱包、発送!

 

そして設置画像を頂きました(^。^)

 

 

赤いレザーが鮮やかですね。

 

実はN様から一度画像を頂いたのですが・・・

 

 

という事で最初に頂いたのはコチラです

 

 

この画像でも嬉しいのですが、鮮やかな赤いマットの画像も欲しくて、M様の言葉に甘えて再度お送り頂きました。

 

ちなみに弊社のベッドキットの特徴は・・・

色んなベッド展開が簡単に出来ちゃう!

というもので、フルフラットだけでなく・・・

 

2列目右側を座席で残りベッド展開

ひとりの旅行はこのパターンで、2列目座席で食事やTVなどくつろいで左側ベッドで寝るのもイイかもです。

もちろん、この左右逆パターンも出来ます。

 

■2列目は座席

あまり3列目座席を使わない人は、普段この状態かも。

 

 

 

■右側3列を全て座席左側ベッド展開

という展開も出来ます。

もちろん、この左右逆パターンも出来ます。

 

弊社のベッドキットはフレーム式でないので・・・

工事不要!

工具も不要!

組み立ても不要!

ポンポンと置くだけ!

 

特殊な受けパーツを置いて、その上にベッドマットを置くとガッチリ設置完了!

 

だから宅急便でお届け出来ます。

 

気になるお値段は22万円です(税別・梱包送料別)

 

金額は高いけど何とか予算内…

前向きに購入を検討したい!

 

という方は弊社に連絡される前に、必ず1台目のCX-8ベッドキットの書き込みページ→コチラをご覧下さい。

 

このページでは短い動画も見れますし、問合せするに当たっての注意事項が書かれてます。

 

お手数ですが、その注意事項を読まれて、ご納得の上で再検討されて下さい。

 

今回のM様です。

お若い方でビックリ!(◎_◎;)

 

横になってある画像も頂きました(^_^)

ありがとうございました!

m(_ _)m

これからアチコチ、CX-8で車中泊を楽しまれて下さいませヽ(^。^)