ゴールデンウイークに間に合わせるには・・・

ベッドキット納入例

 

昨日、スペーシア・ギアのベッドキットを京都H様へ発送しましたが、もしベッドキットご検討されてあり、ゴールデンウイークに使いたいなぁ、と思ってある方おられましたら、今週末がタイムリミットです。

 

H様はダブルサイズの後部棚板もご希望にて3個口になりました。

 

お客様が選ばれたレザーの手配からするので、納期は1ヶ月ほど掛かりますし、それから梱包して発送となると更に掛かります。

 

ゴールデンウイーク前は宅急便も混み合う為、北海道など日数のかかる遠方だと連休前半に食い込むかもです。

 

ゴールデンウイーク北海道で思い出しましたが、セレナ e-POWERのベッドキットを北海道の方からご注文を頂いて・・・

 

 

現在作っているのですが・・・

これが面白そうで出来上がるのが楽しみなんです。

 

と言うのも、セレナ e-POWERのベッドマットの組合せは、この様に・・・

 

 

大きい4枚のマットと、中央部の細い2枚のマットと受けパーツで構成されます。

 

先週末にご来店頂き、セレナ e-POWER用ベッドキットの注文を頂いた岡山S様は6枚全て同じ色のレザーを選ばれましたが、真ん中の色を変えてツートンカラーにされる方も居られます。

 

そして弊社のベッドキットは表面のレザーの色や柄は、何百種類ある見本帳の中から自由にお好みで選べるので、それもまた楽しいんです。

 

 

 

 

そして北海道のF様が選んだレザーが・・・

 

 

 

ふむふむ~

大きな4枚は黒ですね。

そして中央の小さな2枚はチャッピーか。

 

うん?

チャッピーってどんな柄?

レザー見本帳をパラパラ

おお~!これか!(◎_◎;)

 

 

これって・・・

もしかして・・・

北海道だけに・・・

ホルスタイン!(^。^)

 

 

厳密にはチャッピーはダルメシアン柄だと思うけど、たぶんそういう事じゃないかな?

 

いや、もしかしてF様はダルメシアンを飼ってあるのかも!

 

とにかく全面じゃなく両サイドは黒で、真ん中の細い部分だけブチ柄っての面白い!!

 

出来上がってくるの楽しみだなぁ(^。^)