初納品!新型ハスラーベッドキット~岩手H様

ハスラー
DSC_0104

 

 

2年前に岩手H様からメールを頂き、そして昨年の夏また頂き、そして暮れに『新型ハスラーを頼んだのでベッドキットが欲しい』というメールを頂きました。

 

ただ、その時点で新型ハスラーは発売前で当然ベッドキットも出来てませんでした。

 

するとH様は新型ハスラーが納車されたら、九州に陸送するので、それで型取りしてベッドキットを作って欲しいとの事!(◎_◎;)

 

返信いたしました・・・

 

 

コチラの知り合いのクルマ屋さんが展示車を購入すると聞き、型取りさせて頂くところで話しを進めてましたが、ハスラーの初期不良?の問題でクルマ屋さんへの納車が遅れた為、スズキの試乗車を借りて型取り。

 

その時の書き込みはコチラ

 

そして試作が完成したので、ベッドキットをスズキに持って行き設置確認。

 

その時の書き込みはコチラ

 

問題なく設置が出来たのを確認して、H様に見積ご提示ご注文を頂き、製作に取り掛かり完成!

 

 

そして梱包して岩手へ発送

 

無事お届け&問題なく設置出来まして、H様より画像たくさん頂きましたので、ご紹介させて頂きます。

 

DSC_0120

 

【1】フルフラット

 

 

この状態で・・・

長さは約200cm

幅は約110cm

床面から天井までの高さは約82cmです

 

H様はブラックのレザーをお選びなられまして、弊社デモ用のハスラーオレンジとは全く印象が違いますね

 

 

では、色んな展開の画像を頂いてますので次々に紹介させて頂きます。

 

【2】運転席だけ座席にして残りベッド

 

一人の旅行でしたら、この状態で出発かな。

そして・・・

 

【3】前2席を座席で後方ベッド

 

二人での旅行なら、この状態で出発ですね。

 

そして・・・

 

【4】右側を座席で左側をベッド

 

ひとり旅行、このパターンも有りですね。

宿泊地に着いたら右後座席に座って食事したりTV見たり、くつろいで左で寝るんです。

 

そして・・・

 

 

【5】3名座って使わないベッドキットを収納

 

って事も出来ますし・・・

 

【6】4名座って使わないベッドキットを収納

 

ちゃんと後部スペースに収納できる様に作ってます。

 

 

そして、弊社のベッドキットはフレーム式じゃないので・・・

工具不要で

組立ても不要で

置くだけで

簡単に

設置できちゃう!

 

そしてベッドマットのレザーの色や柄は見本帳にある何百種類の中からお好みで選べる様になってます。

 

 

 

と、この様に使いやすく、そして多彩な展開が出来る新型ハスラーのベッドキットの気になるお値段は・・・

 

16万円です

税別・梱包送料別

 

 

これは、今回の岩手のH様のように全国に宅急便でお届け出来ます

 

チョッと高いけど購入ご検討という方は、コチラより問合せお願いします。

 

 

『新型ハスラーのベッドキットを検討中』

と、これだけ記入して頂ければ結構です。

 

お客様の地域へお届けした場合の参考見積り、レザーの選び方、商談から注文、発送お届けまでの流れなど説明したメール返送いたします。

 

どんな感じで使われるのかという画像も頂きました

 

 

シェードも設置してあります

 

 

H様は今後、ポータブルバッテリーを購入される予定との事にて、その際は・・・

 

 

この画期的な市販のポータブル電源でカーナビが見れるシステムも、ご検討よろしくお願いします。

 

この実用新案を取ってるシステムを全国各地で取付け出来るネットワークを模索しており、まだ今から企業様と交渉しようという段階なので絵に描いた餅ですが、岩手の釜石でも取付け可能になる様に頑張ります。

 

とにかく、たくさんの画像ありがとうございました!

そして、今後ともよろしくお願いします!ヽ(^。^)