エブリィJoinターボ入庫~久留米Y様

未分類

 

福岡キャンピングカーショーで弊社の事を知ったY様が納車されたばかりのカーキ色のエブリィでおみえなられました。

 

さっそく空けていた2号棟に移して、週明けからの作業に取り掛かります。

 

 

以上、入庫記録、終わり。

 

 

これだけだと寂しいので、だらだらと今日の事でも・・・

 

 

3連休の最終日、朝起きて天気予報を見たら小さな傘マークが一つだけに減ってる!

 

 

前日の予報では雨だったので止めていた道の駅、やっぱ出そうかなぁ・・・

 

6時か・・・

出社して積込みして・・・

充分間に合うな。

 

鳥栖店から道の駅に『やっぱり出展させて頂きます』と連絡。

 

スタッフGには『出展取り止めて休み』と昨日伝えてたので、私ひとりエブリィデモカーに積込みして出発!

 

資さんうどんを素通りし、8時過ぎ到着。

駐車場に泊ってるのキャンピングカー・車中泊カー多い様な気がするけど、コロナの影響かな。

 

道の駅の方に挨拶して設営、こんな感じ。

 

 

今日はタコ焼き屋さんとケバブ屋さんと、もう1軒と聞いてたけど、雨予報だった為か、来たのはタコ焼き屋さんだけ。

 

すると遅れてケパブ屋さん来て設営し始めて、聞くと『雨降ってなかったので急遽出店する事にした』との事で、ウチと一緒(^_^;

 

相変わらず多くのお客様で賑わいましたが、今回は早めに説明の合間に買い物も済ませました。

 

 

250円かしわ飯が昼ごはん。

人が途切れた時にパクリするけど、そういう時に限って次のお客さんが寄ってきて慌ててお茶で飲み込んで、マスクして説明という感じ。

 

たこ焼き屋さん、ケパブ屋さんもイイ感じで売れてます。

 

 

OKワゴンもイイ感じでPRしてましたが14時頃から風が強くなり、嫌な感じの黒い雲。

 

雨が降り出す事を想定し、説明の合間合間に並べてるカタログなど片付け、濡れて困るのを車内に入れてたら、サイドオーニングが風で煽られてヤバくなってきたので畳んでたら・・・

 

『撤収デスカ?』

振り返るとケパブ屋さんで、既に彼らは撤収半ば。

 

移動販売車のタコ焼き屋さんと違って、テントのケパブ屋さんは雨風に弱いし、準備片付けにも時間かかるし、それに稼ぎ時の昼は過ぎたしで、撤収するとの事。

 

色々話しをしてたら、間もなくケパブの移動販売車が完成とかでスマホの画像を見せてもらいましたが、嬉しそう。

 

コッチもPRと買い物のノルマは達成したし、雨が降り出したら撤収作業も大変だし、切り上げる事にして積込み。

 

残りのおにぎり残り食べながら帰社。

今日の種まき、芽を出すかな。