岡山から見学ご来店!ご成約(^。^)

・【ベッドキットについて】対応車種など

 

弊社のベッドキットの値段は結構しますし、それなのに受けの構造など公開してないので『実際に見てから決めたい』という連絡を時々頂きます。

 

それはコチラとしても望むところで、座席⇔ベッド展開が簡単に出来る事や寝床地など実際に体感して、納得した上で買う買わないを決めてもらいたいんです。

 

N・BOXやウェイクなど弊社にデモカーがあるのは、それで体感して頂けますが、デモカーの無いクルマでも弊社にデモ用のベッドキットのある車種でしたら、お客様のクルマにデモ用のキットを設置して確認して頂くという事が出来ます。

 

 

 

前日納車だったというピカピカ新車のセレナ e-POWERで岡山S様ご家族4名と愛犬ニコちゃんご来店。

 

挨拶もそこそこにクルマを広場にバックで突っ込んでもらい、まずは旅行カバンなど大量の荷物を出して頂きました。

 

 

そして弊社のデモ用ベッドキットをポンポンと設置しながらご説明。

 

 

実際に横になって頂きまして、見積ご提示してご注文を頂きました!(^。^)

 

 

昨日セレナ納車を終え岡山を出発し北九州でホテル泊、そして今日は弊社でデモの後は別府で日帰り温泉入ってからの国道九四フェリーで四国に渡り実家へ・・・と、ハードスケジュールな3連休だそうです。

 

 

ご注文ありがとうございました!

ゴールデンウイークに間に合わせますねヽ(^。^)