快適フェリー!愛知でお引渡しをして~の大阪!

未分類

実は現在、大阪です。

色んな状況が重なって、急な遠征出発となりメッチャ慌ただしい今日この頃(^_^;

木曜日午前中、横浜からお引取りおみえのY様を鳥栖駅にお迎えあがり、鳥栖店にでエブリィOKワゴンのお引渡し。

そして連絡を頂いていた熊本S様がご来店。

Y様は昨年の熊本での災害イベントに出展した際のTVニュースで弊社の事を知り翌日お越しになられた方で、今回エブリィを買ったとの事で見積ご提示して注文を頂きました!ヽ(^。^)

やっぱ、あの時に地元TV局に取材要請のメール作戦して良かったぁ~♪

そして木曜15時半に愛知・東海市のY様エブリィに乗って鳥栖店を出発。

新門司港でフェリー乗船しましたが、今までで一番ガラガラ!

甲板はトラックで一杯でしたがコロナの影響でしょう、人はまばらでガラガラ。

いつも居るご年配の団体旅行客や中高生の部活チーム、それに中国・韓国の客も居ないので、船内は静かで風呂もガラガラゆっくり露天風呂で疲れを癒してからの・・・

今回メッチャ嬉しい事あったので奮発して豪華メシ!

濃厚接触と無縁のフェリーというか、そもそも接触すらしない静かなフェリーで、いつもは満席になる事もある展望席も私ひとり。

いつも賑やかなレストランも静かでした。

金曜日の朝6時、泉大津港着

そして愛知へ。

ただし、東海市でなく、尾張旭市へ。

話せば長くなるので止めておきますが、私の都合と急な思い付きの納品ご提案を愛知A様が快く受け入れてくださり、愛知某所でお引渡し(^_^)v

このA様の新型N・BOXベッドキットは特注仕様ですし、後日ゆっくりご紹介させて頂きます。

そして同じ愛知は東海市のY様にエブリィをお届け。

本来は3月初め開催予定だった大阪アウトドアフェスの後、その足でお届けする予定だったのですが、イベントが中止となった為に私の都合のタイミングでお届けさせて頂いたのです。

無事お引渡しした後、A様、Y様より頂いた沢山のお土産を持って名古屋・京都と電車を乗り継いで大阪へ。

愛知ミッションを無事終えた後、金曜日の午後からは完全プライベートで、今回の本当の目的である大阪の病院へ。

ここで奥さんと長女と合流し、ベイビーズとガラス越しご対面(^。^)

実は大阪在住の長女が木曜日に双子を出産したのです。

双子の場合は帝王切開が多いらしく、それだと出産日が事前に分かり予定が立てれたけど、今回は自然分娩だった為バタバタしちゃいましたが、ご対面に合わせて愛知のお客様にも協力して頂き感謝です。

見分けのつかない2匹のお猿さんみたいな可愛い赤ちゃんは、先生も驚く超安産だったらしく母子ともに元気でした。

安心して今日は梅田の串カツ屋で、昼から祝杯!

カウンター向こうのお姉さんから『九州から?』って言われバレちゃいましたが、コロナの影響でお客さんガタ減りだそうで、おかげでお姉さんと楽しいお喋り出来ました。

そして今、久留米に戻ってる新幹線の中ですが、ガラガラで自由席ゆっくり座れました。

資料請求を頂いてる分の作成しなくちゃですが、飲んでるし今日まで休日で新幹線移動中の3時間は備忘録としてこの書き込みしてます。

久留米に戻ったら、東京在住の高校の同級生が帰省してるので軽く飲んでから・・・

そして明日、日曜日の朝は大分からお客様おみえ頂けるので打合せして・・・

昼前には道の駅むなかたにN・BOXデモカーで向かい、エブリィOKワゴンでPR中のスタッフGと合流する予定です。

今日も道の駅むなかたでスタッフGはPRしてますが、猿回しあってるそうです。

ふたりの孫を持つ56歳のお爺ちゃんとなりましたので、これからも楽しみながらバンバン働きます!(`_´)ゞ