新型ハスラー用ベッドキットご紹介

ハスラー

 

 

完成し設置確認した時に一報していた新型ハスラー用ベッドキットのご紹介をします。

 

 

ちなみに、先日の久留米キャンピングカーフェアでも展示して好評でしたが展開パターン色々できるので画像とともに紹介します

 

【1】フルフラット

 

長さは約200cm

幅は約110cm

床面から天井までの高さは約82cmです

 

 

 

新型ハスラー用ベッドキットは・・・

工具不要!

組立ても不要!

受けパーツはポンポンと置くだけ

その上にベッドマットを置くとガッチリなります。

 

とても簡単にセット出来ます。

 

そして色んな座席⇔ベッド展開も簡単にできます。

 

【2】運転席だけ座席にして残りベッド

 

ひとりの旅行だったらこの状態で出掛けるケースが多いかな。

 

ちなみに、フルフラットの状態からこの状態にするのには、慣れたら10秒も掛からないでしょう。

 

 

 

【3】前2席を座席で後方ベッド

 

二人でしたら、この状態で旅行に出掛けて現地でフルフラット展開となるでしょうね。

 

ちなみに、この状態からフルフラットにベッド展開する時間、ふたりですれば慣れたら20秒くらいで出来るんじゃないだろうか。

 

今度、新型ハスラーが来たらパパッと展開してる様子の動画を撮ってみようかな。

 

でも、旅行に出掛けた時には後ろの重ねたベッドマットの上に荷物を置いてるので、それを動かしたりするので実際には時間かかります。

 

それを少しでも解消する方法として・・・

この様に前方マットを後方に重ねず旅行に出掛ければ、ベッド展開の際に後ろの荷物を移動させる事なくスムーズにセット出来ます。

 

これは神奈川O様がN・BOX+で九州旅行の途中に弊社にお寄り頂いた際に撮らせて頂いた画像で、作り手・売り手の私より実際に使われてあるオーナー様は色々工夫されてあり参考になりますね。

 

O様ご夫妻は2匹のネコちゃんとアチコチ旅行されてあり、旧HPで詳しく紹介してますので、興味ある方コチラをどうぞ。

この様に専門誌に取り上げられた事もあり、今度こっちの新しいHPでも改めて紹介しましょうね。

 

と話しが脱線しましたが新型ハスラーの説明に戻ります。

 

 

 

【4】右側を座席で左側をベッド

 

ひとりの旅行でしたら、この状態で出掛けて着いたら右後方座席で食事したりTVみたりして左側で寝る、という場合もあるでしょう。

 

 

そして、この画像を見て気付いた方あると思いますが・・・

【5】その状態で使わない右側のマットは左側のベッドマットに重ねる事も出来ます。

 

この、使わないパーツを車内に残した状態で、なおかつそれが邪魔にならずにベッド展開が出来る、という事は重要です。

 

不要なのは家に置けば良かろうもん!って思った貴方、もしかして田舎者かな?

都会のマンションそんな簡単には出来ません。

 

これは、実際ひとり車中泊をすると分かりますが、使わないベッドマットは邪魔で、それがスッキリ収まるのは便利なんです。

 

 

 

【6】3名乗車時に使わないベッドキットを車内に収納できる

『こういう使い方する?』

と思った貴方、世間をあまり知りませんね。

 

ベッドマットは車内に収納したい、でも普段おばあちゃんを送ったり、子供を乗せたりと3人乗る事もある。

そして後ろに荷物も少し置きたい、という方は居られる訳で、そういう方にも喜んでお使い頂ける様にと考えてます(^ .^)y-~~~ 

 

 

 

【7】4名乗車時に使わないベッドキットは後方スペースに収納できる

いわずもながですが、これは重要で車中泊の度にベッドキットを自宅や物置から取り出して設置するのは大変で、車内に置きっ放しに出来れば楽なんです。

 

日常生活で使う愛車のベッドキットは、使わない時の事をちゃんと考えないとダメですし、使う度にフレーム組立てて…など大変なので置くだけで簡単にセット出来る、そして車内に収納も出来る、という事を前提に開発してます。

 

 

そしてベッドマットのレザーの色や柄は見本帳にある何百種類の中からお好みで選べる様にしています。

 

 

 

と、この様に使いやすく、そして多彩な展開が出来る新型ハスラーのベッドキットの気になるお値段は・・・

 

16万円です

税別・梱包送料別

 

これは全国に宅急便でお届け出来ます。

チョッと高いけど購入ご検討という方は、コチラより問合せお願いします。

 

 

『新型ハスラーのベッドキットを検討中』

と、これだけ記入して頂ければ結構です。

 

お客様の地域へお届けした場合の参考見積り、レザーの選び方、商談から注文、発送お届けまでの流れなど説明したメール返送いたします。

 

 

 

ちなみに・・・

おひとり様用ベッドキットもあります

これは【4】の左側のみバージョンです。

新型ハスラーの場合は8万円です。

 

おひとり様用ご希望の方は・・・

『新型ハスラーのひとり用ベッドキットを検討中』

と、コチラに記入して連絡お願いします。

 

 

新型ハスラーで快適に、そしてカッコ良く車中泊旅行に出掛けましょう!ヽ(^。^)