またまた、スバル旧サンバー入庫!

旧サンバー

 

昨年の唐津のイベント・港まつりで弊社の事を知ったという佐賀F様よりご注文を頂き、鮮やかなブルーの旧サンバーが先日入庫してきました!

 

 

これがその時のイベントの様子ですが、こういうキャンピングカーやアウトドアと無関係なイベントで行ってるOKワゴンPRの種まき普及活動は、直ぐに結果が出ないので・・・

『種まきしてますが芽は出たんですか!?いつ収穫するんですか!?』

と経理から嫌味を言われてますが、今回みたいに半年後とか1年後に実を結ぶ事もあるので、今後も道の駅などでの地道なPR活動は続けたいと思ってます。

 

F様は別の旧サンバーも持ってあるそうですが、近所のクルマ屋さんに青い旧サンバーが出てたので、気になって立ち寄り購入を決めたとか。

 

2WD、マニュアル車、走行10万km、H23年式で50万円だったそうです。

 

9年前の走行10万kmの軽自動車がそんなにするの?と思うかもですが、この旧サンバーは状態とても良くシートカバーもされている、何と言っても最終年の限定モデルのブルーだし50万円は安いんじゃないかな。

 

廃盤になり約10年経つ旧サンバーの上玉中古車は激減しているのに欲しがってる方は一定数いるので、今回のマスク騒動みたいに需要と供給のバランスが崩れ高値となってます。

 

実際F様が決めた後、そのクルマ屋さんに何件も購入希望の方あったそうで、旧サンバーは迷っていたら買い逃しちゃいますね(^_^;

 

F様は出来ればゴールデンウイーク前に仕上げて欲しいとの事ですが、急な入庫という事もあり厳しいかなぁ。

 

とにかく、出来る範囲で早めに仕上がる様に頑張ってみます!(`_´)ゞ