セレナ e-POWER 用 ベッドキットご紹介

セレナ e パワー Newセレナ

 

昨年の夏に来店された佐賀N様は、当初はノアのベッドキットご希望で見積提示しましたが、その後クルマを乗り換える事になり、いったん商談ストップ。

 

そして先日の3連休に新車のセレナ e-POWERで来店あり商談再開、さっそくセレナをバックで広場に突っ込んで頂きデモ用のベッドキットをポンポンと設置。

 

 

セッティングの方法、寝心地、収納など確認・体感して頂くと気に入られ、見積ご提示してめでたく成約となりました。

 

 

その時の画像ですが3列目のシートが5cmくらいスライドする事を、私も買ったばかりのF様もご存じなくセッティングに少し戸惑いました(^_^;

 

弊社のNewセレナ用(セレナ e パワー含む)のベッドキットは、受けパーツをポンポンと置いて、その上にベッドマットを置いたらセット完了。

 

工具不要、組立ても不要、簡単です。

 

セレナ e パワーのベッドキットは久しぶりなので、この機会にご紹介しましょう。

 

 

↑これは e パワーでないNewセレナの画像ですが、フルフラットだけの状態だけでなく2列目の右側を座席にして残りをベッドという展開も出来ます。

 

 

↑センターコンソールが無いセレナ e パワーでも同じ様に、こんな感じでセット出来ます。

 

↓左右逆のパターン、2列目左側を座席でもOKです

 

 

センターコンソールが付いてるNewセレナの場合、1列目の運転席と助手席の間にコンソールをスライドさせた状態にしてフルフラット展開するので、センターコンソールの無い セレナ e-POWERでも全く問題なく、つまり共通で使えるのです。

 

 

イレクターパイプやアルミフレームを組立てたりしないので簡単ですし、何よりベッドマットを外してシート展開にした時、足元に邪魔になるパイプやフレームが無く広々とくつろげます。

 

右3列を座席にして左側をベッドにする事も出来ますし、その左右逆も出来ます。

つまり4名座席+2mのベッドというパターンも出来るんです。

 

3列すべて座席にした状態で、使わないベッドキットは後方スペースに収納出来ますし、フレーム組立式でないので収納⇔設置も簡単です。

 

マットのレザーは見本帳の中から自由に選べます

 

 

 

何百種類の色・柄の中から、お好みのレザーをお選び下さい

 

 

工事不要・工具も不要で簡単に設置出来るので、宅急便で全国にお届けしております

 

今回N様は来店頂きましたが、遠方の方もお気軽にどうぞ。

 

色んな座席⇔ベッド展開が出来て、工具不要、組立ても不要、置くだけでセット出来る、このセレナ e パワーのベッドキットは22万円(梱包送料別・税別)と結構な金額しますが、購入ご検討という方ございましたら、コチラより問合せどうぞ。

 

 

『セレナ e パワーのベッドキットを検討中』

と、これだけ記入して頂ければ結構です。

 

お客様の地域へお届けした場合の参考見積り、レザーの選び方、商談から注文、発送お届けまでの流れなど説明したメール返送いたします。

 

セレナ e パワーのベッドキット↓こんな感じで梱包して全国に発送してます

 

ちなみに、ベッドマットの受けパーツの構造についての質問を頂く事ございますが、この部分が肝心な部分で画像を含め公開しておらず質問にお答えする事も出来ませんので、ご理解お願いします。

 

Newセレナ、セレナ e パワーのシート展開などを研究して苦労して、フレームなど使わず簡単にセット出来る方法を考えて製品化した訳で、その開発費用も価格に入ってる訳なんです。

 

高価な製品なのに、どんな構造か分からず不安で注文出来ない、という気持ちは良く分かります(>_<)

購入をあきらめるか弊社を信じるか悩むところでしょうが、騙されたと思って信じて下さい(^_^;

 

届いた製品を見て『なるほど!(◎_◎;)』と思われること間違いありませんし、今回のN様みたいに鳥栖店にセレナでご来店頂ければ目の前でセットして確認・体感する事出来ます。

※担当スタッフ不在の場合ありますので、ご来店の際は事前にご連絡をお願いします。

 

Newセレナ用ベッドキットの展開の動画を撮影し、YouTubeにアップしておりますので、興味ある方はご覧下さい。

【日産Newセレナのベッドキット その1】はコチラ

 

 

【日産Newセレナのベッドキット その2】はコチラ

 

今回のN様は夫婦と愛犬とで気ままな旅行に出掛けたいという事で、車中泊の際にTVなども見れる電装の相談も受けておりますが、クルマが e パワーという事もありますし市販のポータブル電源をお勧めしてます。

 

さすがノーベル賞のリチウム電池の能力は素晴らしく、最近はポータブル電源もイイのが出てきてますし、EFDELTAもクラウドファンディング納品終了後には大手家電量販店で販売されるでしょうし、これから毎年それを凌ぐのも出てくると思われるので、この手の電源は市販品に任せようかと。

 

N様には、市販のポータブル電源でカーナビTVが見れる実用新案登録済のシステムを提案しており、お引渡しの際に紹介できると思いますので、お楽しみにヽ(^。^)