乗換えても再度ベッドキットご注文!大阪T様

ベッドキット納入例

 

先月、新型エブリィワゴン用のベッドキットを納めた大阪T様は、以前に旧エブリィワゴン用のベッドキット購入されてありましたが、乗り換えるにあたり再度ベッドキットのご注文を頂きました。

 

 

メールでベッドキットの注文を頂き宅急便でお届けしたお客様とは顔を合わせる事は無いので、あまり記憶になく調べましたら…

 

コチラでして、昨年初めに納めたばっかりだったのでチョッと驚きました。

 

前回はオプションのスライドテーブルありませんでしたが、今回は収納機能なしテーブルご希望で対応しました。

 

 

完成しましたが、弊社に新型エブリィワゴンは無いので実際に設置して確認が出来ないので、パレットの上に並べて確認。

 

 

ただ、単に並べての全体的な確認とテーブルに不具合がないかなどのチェックだけで、エブリィワゴンの内壁にピッタリ合うかは確認出来ません。

 

 

クルマの内側は一直線ではなくポケットなどあり凸凹で、その形状を型取り製作してますが…

 

 

実際に設置しての確認が出来ず、まぁ大丈夫なはずですが少しの不安を抱えながら梱包、発送

 

 

しかし、その点は大丈夫でした。

 

 

との事で安心しましたが…

 

次の一行に固まりました!(◎_◎;)

 

 

えっ!ネジ3本とんでた!???

 

どういう意味?と思いながら頂いた画像を開くと…

 

 

おっ!これは設置画像ですね。

フルフラットだとこんな感じです。

そして…

 

 

左後ろの座席を展開するとこんな感じです。

そして、スライドテーブルを出すと…

 

 

こんな感じです。

って画像たくさん頂き、ありがとうございました!

 

それで、肝心のビス3本とんでるのは?

 

 

あぁっ!ここかぁ!(◎_◎;)

 

テーブルのストッパーの金具の取付けネジだ。

しかし、これが抜けるとは…

 

まさか、付け忘れてたって事はないよね…

それならチェックの時や梱包する際に気付くはずだし…

 

念の為に梱包前に撮ってた画像を…

 

 

拡大してみると…

 

 

付いてる…

それで…

 

 

という訳で、今回お客様に対応して頂いて何とかお引渡し出来ました m(_ _)m

 

T様には旧エブリィワゴン同様、これからも愛犬とアチコチ楽しんでいただけたらと願ってます(=^ェ^=)