会場でベッドキットお引渡し!(^。^)

イベント

 

むなかたキャンピングカーショーは2日間とも好天に恵まれ、多くの方にブースお立ち寄り頂き、ありがとうございました!

 

 

そして、イベント関係者の方、道の駅むなかたの方、宗像市の担当の方、大変世話になりありがとうございました!

 

 

昨日はスタッフNと二人でOKワゴンのPR致しました。

 

 

また、2週間前に電話を頂いていた北九州K様がおみえなられ、デリカにベッドキットと電装をご検討という事で現車を見せて頂きました。

 

 

K様からはメロンパンの差し入れを頂き、昼飯を食べる暇が無かったので助かりました(^_^)

 

また、富山のオーナーS様が遊びに寄られ右のお菓子の差し入れ頂きまして、ありがとうございました。

 

エブリィワゴンのベッドキットのご注文を頂いていたT様より9日に連絡を頂いており・・・

 

 

 

今回のイベントは会場での販売OKなので、駐車場でのお引渡しも気兼ねなく出来ます。

 

 

 

地元の方は、ここの混み具合ご存じなんですね。

そして14時お越し頂き、さっそく設置。

 

 

トノボード、ルーフバー、ルーフネットなどのオプション購入されてあり、弊社のベッドキットで車中泊仕様完成ですね。

 

 

柄レザーをお選びなられてあり、イイ感じ(^_^)

 

 

内壁の凹凸部も隙間なくピッタリ!

 

自作じゃ、こういうところが出来ず、DIY感が丸出しなるので購入されたそうでT様には喜んで頂き良かったです。

 

 

これからアチコチ楽しまれて下さいませヽ(^。^)