宮崎O様お引渡し!

N・BOX

 

今日は午前中に宮崎O様、午後から大阪U様と、いずれも新型N・BOXのベッドキットのお引渡しの予定あり、そのつもりでいましたが朝7時半にスタッフGより連絡。

 

 

ダッシュで朝飯を食べて出社!

 

O様ご夫妻とは電話で何度かお話ししましたが、お会いするのは初めてで、バイタリティーある方でした。

 

昨夜の内に宮崎を出て、八代のパーキングで車中泊されたそうで、それで早くなったんですね。

 

既にスタッフGがベッドキットのお引渡しや説明を済ませており、ベッドキットは前半分を座席にして荷物も積んでありました(^_^;

 

 

見えてるリクライニング座椅子で車中泊されてたそうで、今後こういう荷物も積まなくて済みスッキリなりますね(^_^)

 

O様のベッドキット完成時に確認の為、デモカーに設置した時の画像がコチラです。

 

 

黒と白のツートンカラーです。

 

 

N・BOXベッドキットの動画はコチラ

 

 

お待ち頂いてる間、スタッフGが展示場や作業場の案内など済ませていて、エブリィのデモカーを気に入られた様子で…

『N・BOXよりコッチが広くていいなぁ…』

って言われたので

『でも、走りはN・BOXがいいですよ。バンバン走るし』

『もう、そんな飛ばさないよ、高速でも80kmだし』

『なるほど(^_^;』

ご自宅にはN・BOX+もあるそうで、そちらをエブリィに変えるっちゅう手もありますね。

 

電装システムにも興味を持たれましたが、とにかく真っ平になるベッドキットで車中泊を楽しまれて、それからまた考えて下さいとお答えしておきました。

 

後部棚板もご希望で、旧タイプと新タイプご説明しまして、後部座席に乗せる事もあるので、新タイプをお選びなられました。

 

 

あと実際に使われる際のベッド展開や収納のコツなどお伝えして、奥様にシャッター押して頂きパチリ(^_^)v

 

とにかく元気な方で、せっかく宮崎からココまで来たので、今から山口の角島の鳥居を見に行くとの事でした。

 

今日は天気イマイチなので、こんなキレイには見えないかな。

 

『宮崎に戻ったら、ホンダカーズにベッドキットPRしてみる』との事で、期待してますね(^。^)

 

 

※ 2019.07.21 追記

画像を頂きました